1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

神聖な介入瞑想



神聖な介入瞑想

Divine Intervention Meditation



COBRA The Portal

2021年12月21日の冬至の機会を利用して

私たちの意識を統一し、地球の解放に

一歩近づくプロセスを引き起こすポータルを

作成しました。


COBRA The Portal

光の勢力はまた

導かれていると感じている人たちに

月に一度、満月の瞬間に

神聖な介入瞑想を行うことを求めています。

これは、光のポータルを開いた状態に保ち

地球の周りの光のグリッドを強化するのに

非常に役立ちます。




瞑想手順(推奨時間は20分です):


1. 自分なりのやり方で、

リラックスした意識状態にもっていきます



2. 善意を持った宇宙の生命体との

ファーストコンタクトと、

神聖な介入のプロセスを開始するための

きっかけを共同で造り出すための手段として

この瞑想を使用することを表明します



3. バイオレットフレームを源である

ソースから呼び出し、瞑想中および瞑想後に

あなたの周りに保護の輪を設定します


バイオレットフレームに

光に役立たないものを変容するよう

依頼します



4. 宇宙のセントラルサンから

白く輝く光の柱が発せられることを

視覚化します


そしてその光が

この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに

分配されることを視覚化します


次に

この光が銀河のセントラルサンから入り

銀河系を通って

太陽系に入り

太陽系内のすべての光の生命体を通り


地球上のすべての生命体を通り

さらに自分の体を通って

地球の中心に到達することを

視覚化してください



5. ファーストコンタクトと

神聖な介入に対するあなたの意志と決意を

(できれば声に出して)両方の法令を

3回宣言することにより表明します



私は今、善意を持った銀河の生命体との

物理的なファーストコンタクトを宣言し、

命令します

私は今、神聖な介入を宣言します


私は今、善意を持った銀河の生命体との

物理的なファーストコンタクトを宣言し、

命令します

私は今、神聖な介入を宣言します


私は今、善意を持った銀河の生命体との

物理的なファーストコンタクトを宣言し、

命令します

私は今、神聖な介入を宣言します



6. 善意を持った銀河の生命体が

これらの法令に応答し、あなたや

同じ法令を宣言した他のすべての人々に

物理的に接触していることを

視覚化してください


ソースが地球の状況に直接介入することを

視覚化します


そしてその介入が

類の強力な治癒変容を

引き起こします


地球上に残るすべての暗闇を変容し

すべての不平等を癒し

すべての貧困を消し去り

すべての人類に豊かさをもたらす

光の転換を視覚化してください



水瓶座の時代の新たな壮大な

宇宙サイクルが始まり

地球上のすべての生命体に

純粋な光、愛、幸福を

もたらしていることを視覚化してください




光の勝利!

Victory of the Light!

×

非ログインユーザーとして返信する