1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

ブディック柱

ブディック柱瞑想

Buddhic Column


指定対象にANの白い火を

固定するための瞑想


瞑想手順(推奨時間は15分間です):


1. 自分なりのやり方でリラックスした

意識状態になります。


輝く白い光を深く吸い込み、自分にとって

役に立たなくなったものを

すべて吐き出します。

この呼吸を数回繰り返します。


次のマントラ、またはこれに似たマントラを、

心の中で、あるいは声に出して唱えます。


「私は魂です。

私は神聖な光で、

私は神聖な意思で、

私は神聖な愛です。

私は魂である私によって

形作られたものです。」


2. 頭上のソウルスターチャクラが白く

光輝いている様子を視覚化します。


この光がボルテックス状に下向きに旋回して

あなたのエネルギーフィールドを

浄化している様子を視覚化してください。


3. (指定対象)から約 14.5キロメートル上空に

五芒星を設定します。


(指定対象)の上空で、この星が白く

光輝やいているのを視覚化します。


4. 銀河のセントラルサンから発せられた

AN の白い火を視覚化し、

太陽系内のすべての光の拠点を通り、

五芒星を通り、

(指定対象)を通って

地球の中心まで到達することを視覚化します。


数分間この柱を視覚化し続けます。


5. 五芒星から白く輝く光の渦が、

波動が低いもの、闇のエンティティー、

闇のエネルギーを


すべて除去し変換するために、

時計回りに降りてきて、


さらに変容するために

五芒星まで上昇させます。


この白い光の渦を数分間視覚化してください。


6. このブディック柱が、

白く輝く光の五芒星のもとで、


地球上のすべてのブディック柱、

惑星の地表、

地下、

上空の光のネットワーク、


そしてアセンデッド・ビーイングによって

導かれているあらゆる光の拠点と

繋ることを視覚化します。



7. ソースの名において、

永遠の光である I AM Presence の名において、

ソースの導きにより、

(指定対象)へのブデイック柱が

すべての階層で完成したことを宣言し、

命令します。

×

非ログインユーザーとして返信する