1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

光の帰還 (第3章 ライトワーカー)

私たちの創造物が闇の存在に侵略されてからしばらくして、ダメージを癒し、対抗する計画が立てられました。最初の計画は約5億年前に実施されました。この時点では闇の勢力の真の意図は明らかにされておらず、闇の勢力が広がった宇宙に無実の害を与えていると考えられていました。したがって、崩壊した宇宙を助けるための最初の大規模な試みには、影響を受けた各宇宙に光の存在の相当な力を送り込むことが含まれていました。これらの光の存在たちは主に内宇宙、つまり神宇宙に最も近くに位置し、原初の創造物の原始的な純粋さと力に最も近い古い宇宙から来ました。派遣された存在たちは治癒者、修復者、教育者でした。当時、侵入してきた存在たちを助け、この創造における神聖な生命の流れに戻すことができると信じられていたからです。地球上のライトワーカーのほとんどはこのグループに属しており、したがって私たちのほとんどはこの特定の宇宙に約5億年住んでいます。ライトワーカーは一般に、故郷への強い憧れとともに、高い意識を持っているという特徴があります。



この当初の計画には多くの側面がありました。私が最もよく知っているのは、ゴッドバースから純粋で破損していない遺伝子または設計図の素材を、遺伝子が損傷した宇宙の選ばれた数の重要な惑星に持ち込むことに関するものでした。このセクションを読むと、この素晴らしい計画の意図した部分を思い出すかもしれません。



ライトワーカーの使命



エローラ:暗黒宇宙を助けるために約5億年前に送られたライトワーカーのグループについて追加情報を教えてください。私たちは、この存在のグループがなぜやって来たのか、誰が決定を下したのか、どのように選ばれたのか、どのように志願したのかなどを知りたいと思っています。



ヘル: 堕落した宇宙の創造神たちが評議会を招集しました。彼らは集まり、助けを求めました。この呼びかけが発せられ、光宇宙の創造神たちの間で大評議会が召集されました。その後、多技能、多面性、多次元の存在の大規模な取り巻きを集めて、彼らが開拓作業と思われるものを行うために大規模な募集が行われました。この部隊の規模とスキルが十分であることが期待されていました。



この力は暗闇の影響を受けていた宇宙に到着し、最初は物事がうまく進んでいるように見えました。彼らは学校や癒しの使命などを設立し、必要と思われるすべての活動を行いました。このプロジェクトから数千年が経ち、闇は臨界量に達し、自らを宣言し、この宇宙の象限を周波数フェンスの背後に封鎖しました。そして本質的にその時点で戦いが始まりました。


エローラ:このような宇宙にはどのような数字が送信されたのでしょうか?



ヘル: 何十万もの存在が各宇宙に送り込まれました。この事業は非常に重要であると考えられ、採用活動は大規模でした。それは才能や存在のほぼ全範囲に及びました。当時はまだ闇の存在を助けることができると信じられていたため、派遣されたライトワーカーはヒーラー、修復者、教師などとして選ばれました。



エローラ:これらの光の勢力の計画と目的の他の主要な側面についてお話しいただけますか? この資料を読んでいるライトワーカーはここに来た理由を覚えているかもしれないので、これは重要だと感じます。



ヘル: はい。これを読みに来るライトワーカーの皆さんに、自分の情熱と才能を見つめてみることをお勧めします。たとえば、アカシックレコードのワークやヒーリングのワークに情熱を持っている人がいたら、それを見て、 彼らが達成するためにここに来た使命の種であると見なしてください。また、同様の才能と同様の使命を持った多数の人々が各宇宙に送り込まれたことを認識することも役立つでしょう。例えば、おそらくアカシックレコード再生という優れた能力を持つ数千人の人々が各暗黒宇宙に入り、その全体に配置されることになるでしょう。それから、治癒術の存在、または遺伝子操作を行っている存在、またはその他のものとリンクする意図があったでしょう。そして、これらのさまざまなグループが連携して、個人だけでなく世界やシステムを癒すための包括的なプログラムをまとめたでしょう。たとえば、あなたの個人的な仕事は生物システムに関係しているため、遺伝学者と協力したり、さまざまな種類やレベルの汚染の除去を専門とする存在たちと協力したりしたでしょう。そして、教師、教育者、感情やスピリチュアルな仕事を専門とする人々などがいたでしょう。



その後、これらの存在たちは、各惑星にほぼ偉大な大学のようなものを設立し始めました。そのため、集中的な場所から調整された、治癒やその他の科目に関するクラスの大学全体のような構造を持つことになります。堕落した各宇宙には多くの人の住む惑星があるため、教師やヒーラーは 1 つだけではなく、多くの惑星に割り当てられることになります。当時はワームホール旅行の可能性が非常に高かったですが、それ以降はほとんど機能しなくなったことを思い出してください。この偉大なシステムの一部は、すべてが完全に混乱する前に実際に宇宙内に構築されました。



エローラ:ライトワーカーのこの元の勢力の残骸は現在、12 の重要な惑星に集中していますか? [ 12 の重要な惑星の定義については、用語集を参照してください。地球もその 1 つです。]



ヘル: どの惑星にも遺跡があります。しかし、これらの地域は闇の勢力の標的となっているため、多くの人がより安全な地域に避難しています。この宇宙の端に近い、あなたの親戚がいる地域に、これらの存在が何人かいます。安全な場所に逃げることができた人たちはそうしましたが、多くの人がこの惑星、または当時どこにいたかでカルマのサイクルに囚われていました。



エローラ:堕落が起こったとき、暗闇のこと も、自分自身を守ることさえ何も知らなかった私たちがどのような感じだったのか、簡単に話し合ってください 。



ヘル: 言葉では言い表せないほどひどかったです。ミケランジェロの最後の審判のフレスコ画の一部を見て、堕落した魂を見ると、何十万倍にも拡大されただけで、そのように見えるでしょう。これらの宇宙のライトワーカーやその他の存在たちは罠にはまり、主創造主とのつながり、そしてすべての仲間たちとのつながりを引き裂かれました。ツインソウルは引き裂かれました。そして他の多くのつながりも引き裂かれました。たとえば、ツインソウルを持たない人は、自然とのつながりが断たれたり、創造神や創造主とのつながりが断たれたりねじれたりすることになります。それはまるで地獄へ落ちていくようなものだった。



エローラ:私たちの多くは 家に帰ろうとしましたが、帰れなかったのでしょうか?



ヘル:意識が残っているほぼ全員が家に帰りたいと願っていると思いますが、ほとんどはそうする方法がありませんでした。



エローラ:ライトワーカーのかなりの割合が「落ちた」のでしょうか?

ヘル: ある1人が落ちている率は高いです。しかし、私は30%の範囲が落ちたと思います。そして私は、これらの存在のほとんどまたはすべてが取り戻されると信じています。[エローラ:あなた自身は、堕落の誘惑にどのように抵抗しましたか? ] 私自身の場合、闇が提供するものに誘惑や誘惑を感じたことは一度もなかったので、その点で抵抗するのは私にとって難しいことではありませんでした。私がただ知っているのことは、光になること、奉仕することです。



エローラ:この惑星のライトワーカーの大多数は、堕落した宇宙に助けに来た元のグループの出身だということで正しいでしょうか?



ヘル: そうなんです。そして、この破壊の最大の矢面に立っているのは、全体としてライトワーカーたちです。なぜなら、闇の支配的な性質の犠牲者になりましたが、一方で記憶が損なわれていないため、これが人類の本当の性質ではないことがわかりました。皆さんにとって、これは最も困難な道のりでした。



ライトワーカーたちに伝えたいことはありますか?



一緒にやって来た 家族やグループの残骸がここにあると言いたいです。同じような考えを持つグループや、同じような情熱を持つ人々との会話という点で、利用可能なあらゆる手段を通じて人々がお互いを求め合う時が来ています。彼らは、直接またはインターネットを通じてディスカッション グループを結成したいと考えるかもしれません。議題を持たずに、単にお互いの思い出を思い出して共通の経験を考え出すだけで、経験を共有することもあります。


もう一つ言いたいのは、このプロジェクトに参加した存在たちは、創造界の中で最も優秀で最も聡明であると考えられており、全宇宙の全創造神のあらゆる種類の才能の断面を代表しているということです。彼らは特に創造主の神ではありませんでしたが、ある意味、彼らの特定の創造ブランドの代表者でした。[エローラ: それでは、 創造界の残りの人々にとって、最も優秀な人材がこれほど長い間失われているのは 損失だったに違いありません。]はい、そして私はすべてが取り戻されると信じているとも言いたいと思います。比較的少ないですが、失われたり溶けたりしたものでも復元できることを願っています。



エローラ:なぜ古い宇宙から来たこれらの存在たちは、最も優れた最も輝かしい 魂を持っているのでしょうか? 私たちはただ年をとっただけでしょうか?



ヘル: そうですね、それはおそらく私の特質的な判断、私の好みです。より細かくて明るいと言うのはフェアではないかもしれませんが、私のお気に入りの一つです。[エローラ:これらの存在と外宇宙から来た存在の違いは何でしょうか? ]それは、古代の賢い木と若い苗木の違いのようなものでしょう。



エローラ:地球を非常に重要なものにしたこの研究の特定の側面、つまり 12 個の重要な惑星を選択し、そこに完璧な遺伝物質を播種するという側面について、もう少し詳しい情報を教えてください。



ヘル: 崩壊した宇宙の遺伝子が破損し、損傷していることが確認されたため、あれは救出ミッションの一環と見なされていました。当時、闇の勢力が破壊と支配にこれほど熱心であることは知られていませんでした。彼らはわがままであり、邪悪な意図によるものではなく、単に不調和な状態にあることによって、無邪気に創造物に損害を与えていると考えられていました。それは意識的に引き起こされた破壊の試みではなく、むしろ彼らの欠陥のある性質の副産物であると見られていました。したがって、完璧な遺伝物質を堕落した宇宙に再導入できれば、その遺伝学とその設計図は修正できると考えられました。


宇宙の中心であるゴッドバースから遠ざかれば遠ざかるほど、元の完成された生命の青写真からの欠陥や乖離がますます多くなります。したがって、神界から最も遠い宇宙は、これらの欠陥が増殖し、拡大した宇宙です。これは、DNA が新しい細胞を形成する方法と似ていますが、DNA が何百回、何千回と増殖するにつれて欠陥が生じ、その後永続化して増加します。あなたとあなたのグループがやったことは、神の青写真から元の素材、物事の中心近くから採取された素材を取り出し、それを創造の端、地球であるこの臨界点に持ち込むことでした。これらの重要な惑星は、宇宙内でグリッドを形成するため、慎重に選択されました。それぞれの外側の宇宙、実際に近い内側の宇宙にも、重要なポイントが埋め込まれています。堕落した宇宙では、それらをめぐって激しく争われ、多くの戦争の原因となってきました。なぜなら、これらの重要なポイントを制御することは、入ってくる光を制御することを意味するからです。



しかし、闇の勢力がそれを利用して、崩壊した宇宙の遺伝子や設計図を損傷し、腐敗させ、破壊しなければ、外側の宇宙の元々の欠陥は簡単に修正されたでしょう。



侵略の最も有害な結果の 1 つは、創造神の一部が崩壊または倒されたことでした。それぞれの宇宙は 1 つまたは複数の存在によって創造されているからです。したがって、創造神が堕落すると、彼らが生み出したのは欠陥のある DNA や欠陥のある構造などでした。光で創造されなかったものは忌まわしいものだからです。堕落した創造神は、ほぼ完全に闇で光のない宇宙を創造しました。



エローラ: 12 の主要な惑星にある完璧な遺伝物質は将来のために保管されていたのでしょうか?



ヘル: これには2つの側面があります。損傷したものを修復するために遺伝物質を持ち込んだ存在がいました。あなたの使命は、それが失われる前に物事の完全性を維持するための最後のあえぎの努力として、それが少し遅れて行われたという点で多少異なりました。[エローラ:そして、あなたは、12 の重要な惑星からのこの完璧な遺伝物質が、この宇宙の損傷した遺伝学を修復できるとまだ信じていますか?]それはかなりの可能性があります、はい。まだ実行可能のようです。



エローラ:堕落した宇宙にいた私たちにとって、何か利益はありましたか?



ヘル: 堕落した宇宙にいる利益は、闇に飲み込まれた創造の部分を救いだすように努めることです。そこには大きなメリットがあります。ここに来た存在たちの偉大な英雄的行為は語り継がれており、行われた奉仕は非常に高く評価されています。これらの存在たちは偉大な教師となり、そうすることで光に強力に仕えます。

×

非ログインユーザーとして返信する