1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

修正

時々、入ってくる情報で

「態度または方向性を修正してください」

と伝えられていると感じるときがあります


数ヵ月前までに受けていた「修正」は

それはそれは辛かったです


何をやっても修正する様に

いわれているようでした


今はよく検討しています

検討した上での行動でも

修正しないといけないことはよくあります


一方で私の思いは通じたと

感じるときもあります

譲れないところが認められた感じです


自分の行動を修正するのは辛いものです

辛いと感じる理由は

地球で慣れ親しんだ

二元性によるのだと思います


間違っているか、正しいか


ここで自分を「間違っていた」に分類すると

次の行動に踏み出しにくくなりますが


もう少し柔和に、もう少し厳格に

そのようなスケールのような修正なら

行動に移しやすいのだと思います


ネガティブに感じさせるものを

手放していきたいです


関わっている全ての方に感謝します!



闇は許容しません

他の存在を傷つけ修正しないものは

闇と考えます

×

非ログインユーザーとして返信する