1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

光の帰還(第17章: 光の戦士に関する詳細情報)

http://www.thenewearth.org/returnoflight.html


(機会翻訳です。文中の「ヘル」の発音はヘイルが正しいと思われますが、文章中の表記は直していません。)



光の帰還



第17章: 光の戦士に関する詳細情報



光の戦士の数は数え切れないほどあり、さらに多くのものが毎日到着しています。ヘルとサナンダは、私たち全員に個人的な後見人としての役割を果たしてもらうよう勧めています。何らかの理由で攻撃を受けやすい人は、他の人よりも多くのものが必要になります。あなたの家、会社、財産を守るために光の戦士を呼ぶことも良い考えです。現時点では、「第 2 波」の光の戦士は、その能力と防御の安定性の点で最も強力で有能なグループです。第 3 の波は 2005 年 1 月のどこかで到来するはずであり、私たちはこれらの存在がさらに効果的になることを期待しています。更新情報が掲載されます。この本をいつ読むかに応じて、どのグループの光の戦士を呼び出すかを指定することをお勧めします。最新の「波」が常に最も強力で効果的です。保護を強化するために、少なくとも週に 1 回は光の戦士ガーディアンに連絡することをお勧めします。



パート 1 - 光の戦士たちに保護を求める


エローラ:ラショーナ、さらにいくつか質問があります。他の人、または他の誰かの家にある異形の実体を一掃することについて: あなたは私たちの代わりにそれらの存在を一掃しますか、それとも私たちが自分たちでそれらを一掃すべきでしょうか?


ラショーナ: あなたはそのアクションを要求する必要があります、そうすれば光の戦士たちがそれを行うことができます。



エローラ:クリアしたら、どうしますか? あなたたちの誰かが彼らに向かって来るのを見たら、彼らは非常に怖がるでしょう。


ラショーナ: はい、おそらくそうするでしょう。それらは保持ペンの中に置かれ、さらなる処理を待ちます。私たちにはそれらを処理する能力が備わっていないので、彼らはある場所に置かれ、他の存在が彼らと一緒に仕事をするよう割り当てられています。例えば、彼らを光の場所などに移動させるためです。



エローラ:魂を帯びた非常に暗い存在を一掃するのはどうですか? 削除してもらえますか、それとも私たちが削除しますか?



ラショーナ: 同じことが当てはまります。まだ私たちにマッチするものには出会っていません。[エローラ:それらを取り除いたら、どうしますか?]繰り返しますが、それが魂を帯びた存在である場合、他の存在によって処理されるために保持場所に送られます。魂が込められていない場合は、単に除去されます。



エローラ:ある人から闇の存在を一掃したい場合、 まずその人のすべてのレベル内のすべての闇の勢力を発見してから、それらを一掃するように依頼する必要がありますか? それとも、私がどこにあるのか気づかずに、すべて見つけてクリアしてくれるのでしょうか?


ラショーナ: それはあなたがリクエストをどのように表現するかによって決まります。たとえば、すべての次元、存在のすべてのレベル、すべての時間と空間などを含めるリクエストを表現できます。というのは、過去に存在が存在に結びついていたタイムラインがあるかどうかを見て、すべての次元をクリアするように要求しても、その時点までは戻らないでしょうし、それはまだそこにあるでしょう。したがって、すべての次元、すべての時間、すべての空間、すべてのレベルを含めるというリクエストを包含する必要があり、並行する存在や現実も同様に追加できます。 したがって、あなたがそれらを見つける必要はありませんが、より広範なを要求すれば、 それは行われます。



エローラ:自分たちだけでは守ることができない人たちを守るために、光の戦士たちを呼んでもいいですか?



ラショーナ: 動物や子供の場合も同様です。



エローラ:はい、それは当然です。しかし、 光指向で保護を必要としているが、キリスト教の信念の枠組みを持っている人を例に挙げてみましょう 。その人はあなたの存在を知らないでしょうし、そのようなことを受け入れないかもしれません。



ラショーナ: 私たちは彼にとって天使のように見えるでしょう、そうすれば彼は私たちをそのように取り込んで受け入れてくれるでしょう。ある存在が闇を追求することに熱心である場合、あなたの例ではそうではありませんが、自由意志の問題が生じます。この創造全体の生存のため、そして創造に侵入したこの暗雲を排除する目的で、主創造主は自由意志の主指令を無効にしました。これは細心の注意と懸念を持って行われましたが、実際に行われました。

私は、この決定が下されたことの重大さ、そして創造主側の極めて重い心情によるものであることを表明したいと思います。しかし、他のすべての道は探求されており、闇の本質はまさに救いようのないものであると感じられました。 [エローラ:これは自由意志の一時的な停止 ですか?]はい、闇がこの創造部門から排除されれば、もう必要なくなることがわかります。これのもう一つの部分は、闇が許可なくこれらの存在の意志を捕らえ、彼らの意志を引き継ぎ、それがその存在の意志であるかのように見せかけたということです。



闇を永続させることに専念する存在たちは、基本的に自分の欲望を最大限に表現することが許されています。もちろん、その種の欲求が完全に満たされることはありませんが、その基本的な表現は比較的完全に実行されることが許可されています。そうなるとそれ以上は許されず、壁にぶつかります。その時点で、彼らは収容室に入れられ、受け入れていた闇から隔離され、そこで処理されるのを待つことになります。したがって、存在が闇に進む余地はまだありますが、それはますます制限されており、比較的短期間で最終段階に達するでしょう。



エローラ:最初の質問に戻りますが、以前に示した例で言えば、そのような人を守るために光の戦士を呼ぶことをお勧めしますか?



ラショーナ: はい、衝突や不一致はないと思います。この存在は私たちが天使の領域の者であることを認識し、助けを受け入れるでしょう。[エローラ:彼の意識的な許可なしにこれを行っても大丈夫ですか?]はい。そして私は、そのような人の場合には、大規模な干渉や変化の活動は起こらないだろうと信じています。私たちの仕事は、より保護的な性質のものになるでしょう。



エローラ:主にインターネット上で運営されている企業など、より無形の組織を保護することはできますか?



ラショーナ: ああ、そうだね。基本的に、それを行うためのメカニズムは、オーバーライトのデヴィック・ビーイングを呼び出し、そのデヴィック・ビーイングの周囲に保護を求めることです。次に、事業体全体を保護するよう求めます。



エローラ:私たちはプライムクリエイターに尋ねました: 私たちが 光の戦士たちに保護を求めるとき、彼らは私たちに来る可能性のあるすべての形態の攻撃と干渉を常に認識しているわけではないことに気づきました。この問題についてご存知ですか ?


ラショーナ: はい、そうです。その問題を軽減するお手伝いをさせていただきます。あなたが彼らを呼ぶときは、 神のすべてを見通す目のポータルを通してあなたのところに来るように頼んでください。そうすれば、彼らはあなたが必要とする全知性を得ることができます。



パート 2 - 光の戦士たちに癒しを求める



エローラ:どのような種類の身体的な癒しのワークができますか?


ラショーナ: 病原性細菌やその他の微生物因子などの下位生命体が身体に蔓延している場合、私たちはそれらを除去するのに効果的です。私たちの主な焦点と能力は、闇を除去し、間伐することです。したがって、腕の骨折ではなく、その種の仕事のために私たちを呼んでいただくことをお勧めします。体内の毒素が闇によって作られ、闇に染み込まれている場合、私たちはそれを浄化することもできます。毒素の中には生命の副産物にすぎないものもありますので、そこにはある程度の区別があります。



エローラ:この物理的な浄化はどのようにして開始するのですか?



ラショーナ: 最初のステップは、あなたの個人的な守護者として行動してくれる光の戦士たちとつながることです。これらの光の戦士は基本的に人間サイズです。 あなたが彼らと連絡を取り、彼らとの信頼関係を確立したら、あなたはこれらの存在たちに、あなたの体に関係する毒素や微生物に適切な規模と役割を持った光の戦士たちを呼び寄せるよう依頼するでしょう。 それが マイクロ光の戦士たちです。あなたの 要求に応じて、何百万ものこれらのマイクロ光戦士があなたの体のあらゆる細胞内で働き、あなたの体に侵入した闇を清掃し、戦いを繰り広げます。対処すべき特定の状態を尋ねます。また、一般的な浄化を依頼することもできます。


エローラ:それで、 私たちは光の戦士ガーディアンに、 私たちの体にどのような種類の作業をしてもらいたいかを伝え、彼らはマイクロ戦士に何をする必要があるかを伝えます。あれは正しいですか?



ラショーナ: それが一番簡単な方法です、そうです。[エローラ:私たちがマイクロ戦士と通信する必要はありますか? また、私たちが彼らと通信することは可能ですか?]一部の人はマイクロ戦士と直接通信するほうが簡単だと思うでしょうが、ほとんどの人間はそう感じるでしょう。彼らは自分たちのサイズに近い存在とよりよく関係します。基本的には個人の選択になるでしょう。



エローラ:マイクロ戦士たちが私たちの細胞から 闇に関係する病原体や毒素などを一掃するために働いているとき、私たちが何をしているかに関係なく、あなたが適切だと思うように、私たちを継続的に一掃する許可を与えるだけでいいでしょうか。 当時、私たちの知らないうちに?それとも、座ってじっとして、変性状態に入り、その時点で清算セッションを要求すべきでしょうか?



ラショーナ: 人は両方を行うことができます。おそらく 2 番目のオプションが最も効果的ですが、最初のオプションも同様に効果があります。繰り返しになりますが、何が快適かは個人の選択になると思います。



[ Elora: ] マイクロライトウォリアーは、その人が変性状態にあるときにより効果的に機能するようであることがわかりました。また、マイクロ戦士の最初のグループは、意識的に協力していないと、より大きな闇の領域に「漂流」する傾向があります。2005 年 1 月に到来する予定のマイクロ戦士の第 3 波では、この傾向は少なく、継続的に人々の体内で作用する可能性があります。



エローラ:あなたが私たちを浄化している間、私たちは座って瞑想することもできますし、私たちが眠っている間にあなたに私たちを浄化するように頼むこともできます。それは正しいですか? どちらがより効果的ですか?



ラショーナ: はい、その通りです。 繰り返しになりますが、どちらか一方を優先するという厳密なルールはありません 。人間の構造は多くの点で全く異なり、覚醒状態での即時性や接触感を求める人もいます。寝ながら仕事をする方が好ましいという人もいます。どちらか一方が他方よりも優れているとは言えません 。 自分にとって最も快適なものを見つけるには、個人が試行錯誤する必要があります。


エローラ:ペットはどうですか? 猫を守るために光の戦士たちを呼びました。病原体や闇に関係する毒素も除去してもらいたいと思っています。マイクロ光の戦士たちにも取り組んでもらうことはできますか?



ラショーナ: はい、できますよ。



エローラ: 闇 とネガティブ プログラミングを細胞レベルと DNA レベルで取り除くことはできますか?



ラショーナ: これにはマイクロライトウォリアーが使われます。



エローラ:あなたの作業が私たちにとって速すぎないようにするには、パラメータをどのように設定すればよいでしょうか?



ラショーナ: 特に弱い体質や免疫力の低下を抱えている人たちには、光の戦士たちに、人の総活力を減じない速度でのみ行動を進めるようお願いしたいと思います。そうすることで治癒の危機を防ぐことができます。光の戦士たちは、そのようにして作業の強度を監視し、制御する能力を持っています。


免疫力が低下し、カンジダ症について助けを求めてきた人を例に挙げてみましょう。これは一晩でできるプロセスではありません。なぜなら、その速度で実行されれば、人は確実に寝たきりになるほどの苦痛を引き起こすからです。あなたは適切な光の戦士たちを呼んで、その人の全体的な活力を減らさないペースで継続的にこの問題に取り組んでもらうでしょう。完了するまでに数週間、場合によっては数か月かかる場合もあります。そして、このようなより長期にわたる慢性的な状況では、その人はおそらく毎週、この微視的な戦士のグループの意図を呼び起こし、強化したいと思うだろうと私は提案します。



エローラ:細胞から闇と毒素を一掃するのに、 毒素が血流に排出されていないように見えるのに、なぜ治癒の危機に陥るのでしょうか? それともそうですか?



ラショーナ: そうだと思います。[エローラ:あなたの浄化によって私たちが起こる可能性のある身体的反応と、なぜそのような反応が起こるのか説明してください。] それは、あなたが三次元レベルで薬用物質やハーブなどを摂取する場合と同じパターンに従うようです。



エローラ:継続的なパーソナル・ガーディアンとして活動している光の戦士たちについて、彼らは守っている人の周りにエネルギーの「泡」を作り出すことができますか、そしてその泡から 病原体や闇に関連した毒素を排除し続けることができますか?


ラショーナ: はい。あなたは 、あなたの言ったとおり、あなたの身辺保護者に、あなたの周りに泡、つまりシールドを作るように頼むでしょう。そして、その盾がマイクロ戦士の軍隊で構成されていることを実際に要求することができます。次に、ウイルス、細菌、汚染物質などから保護したいものを指定します。こうすることで、これらの病原体に対する影響が大幅に軽減されます。また、これらの病原体に非常に敏感な人々は、体内でこれらの病原体に対する共鳴を持っており、これにも対処することが最も有益です。共鳴自体は微生物ではないため、人間サイズの戦士によって除去できる可能性があります。



たとえば、このシールドを作成するには、次のように述べることができます。「1 私の光の戦士たちに、細菌、ウイルス、カビなどの闇に関連する病原体から私を守るのに十分なマイクロの光の戦士たちを含む、私の肉体の周りに球形のシールドを作成するよう呼びかけます。等。" そして、何から守りたいかをリストアップしてください。そして続けて、「そして、私がそれを解放する時まで、この盾を常に所定の位置に置いておくようお願いします。」



エローラ:人からカルマを取り除くことはできますか ?



ラショーナ: 直接ではありません。私たちが取り除くことができるのは、その人にカルマを生み出すような行動を引き起こした闇の動機です。それが取り除かれると、人はこのカルマの結果にもっとよく向き合い、処理できるようになります。あなたに割り当てられた人間サイズの光の戦士なら、この種の仕事ができると私は信じています。それが十分ではないと感じる人は、より特化したタイプの光の戦士を求めるかもしれません。しかし、あなたに最も近い存在はあなたのことを一番よく知っています。この関係には学習曲線があります。


エローラ:人から制限的な思考形態を取り除くことはできますか ?


ラショーナ: 繰り返しますが、直接ではありません。制限的な思考形態が、ある実体、またはたとえば侵害された宗教などの組織によって作成された場合、私たちにできる仕事があります。すべての場合においてあなたが探しているのは、闇に対する意識的な意図の源で​​す。問題を解消したいときは、根底にある存在や意識を探すと、最も成功するでしょう。カトリック教会を例に考えてみましょう。その制度が整備されていることによって恩恵を受けている存在もたくさんいますし、その制度によって害を受けている存在もたくさんいます。もしあなたが、カトリック教徒として育てられた人の内面を観察するとしたら、その人が「自分の制限的な信念、罪悪感、恥を取り除きたい」と言ったら、その根本的な原因を探すでしょう。第一に、それは教会によって策定されたプログラムです。そして、そのプログラミングをサポートまたは維持している存在を探すことになります。あなたは、ある意味、その人の関与に割り当てられている、またはその関与から直接利益を得ている存在を特に探すでしょう。私たちはここでダークスピリットエンティティについて話していますが、この例ではかなり吸血鬼のようなエネルギーを求めるでしょう。次に、光の戦士たちにそれらのエンティティを追跡するように依頼します。「私にはこれらの制限的な信念があります。これらの制限的な信念の背後に闇の意識があり、これらの制限的な信念をサポートしている場合、私は光の戦士たちに彼らを追いかけるように頼みます。」と言うだけでプロセスを簡素化できます。


ラショーナは次のように締めくくった。



私たちにとって、何ができるかについてはある程度の学習曲線があります。現場に足を踏み入れて周囲を見回すと、何をしなければならないのか、何ができるのかがますます認識できるようになります。そしてこれが私たちの喜びです。奉仕は私たちの喜びです。



治癒に関するこの議論の後、私たちは光の戦士が体から癌を取り除くことができるかどうかをヘルに尋ねました。彼は言い​​ました:



ヘル: その可能性は十分にあると思います。癌は本質的に非常に複雑で、時には汚染物質によって、時には抑圧された感情やトラウマによって引き起こされます。したがって、このような方法でそれに取り組みたい人は、多面的なアプローチをとる必要があります。ある意味、考古学的発掘を行って何が引き金になっているのかを見つけ出し、それに感情的な要素がある場合には感情的な激動に備える必要があります。の上。しかし、確かに、癌そのものも、その中心に闇を持っているものの一つでしょう。癌は、この創造において闇が働いてきたやり方と非常によく似ています。

×

非ログインユーザーとして返信する