1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

魂につながる瞑想

ここのところ体に痛みがでやすいところがあり

自分の状態と連動しているなとよく思います


魂に繋がる瞑想3種をすると

痛みは気にならない程度になります


当たり前だと思う気持ちと

嘘みたいだと思う気持ちが共存していて


これから色々な転換を経験する前に

身体を使って小さな体験をしているようです


社会情勢の動きが以前より

速くなっているように感じていて


流れが速くてついていけないなと

思うこともありますが、

瞑想をすると落ち着けます


これからの時期、自分にとっては静かに

瞑想する時間と環境を確保することが

鍵だなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する