1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

光の帰還 用語集

http://www.thenewearth.org/returnoflight.html


(機会翻訳です。文中の「ヘル」の発音はヘイルが正しいと思われますが、文章中の表記は直していません。)



光の帰還


用語集


アセンション:アセンションとは、すべての次元、すべての時空を通したすべてのアスペクトの再統合です。アセンション状態にある人にとって、三次元の姿をしているかどうかは問題ではありません。重要なのは、それらのアスペクトのすべてが調和し、コミュニケーションを取り、モナドと神の両方と一体であることだけです。その時点では、次元の間や時間と空間の間の障壁はなくなり、人間が奇跡と呼ぶすべてのことが可能になります。



アスペクト:アスペクトは本質的に、親モナドから誕生し、より低い次元で転生する個々の「自己」です。ほとんどの図式は、私たちの創造における 12 次元を示しており、モナドはソースの前の 12 番目または最高の次元に存在します。より幅広い経験を得るために、モナドは自らを低次元に投影します。これには、振動率の段階的な低下と、より低い次元への形[アスペクト]の顕現が含まれます。それぞれの次元、あるいは梯子のそれぞれの段は、いわば、存在の振動率が 100 分の 1 に減少することを表します。それぞれの側面は、本来の高次の存在の基本的な角柱構造の中で、多くの自律性と個性を持っています。彼らは皆、同様の性質を保持しますが、ライフスタイル、興味、活動などにおいてかなりのバリエーションがあります。すべての次元レベルで常にモナド全体の具現化するアスペクトがあるわけではないため、次元がスキップされた場合(10 次元のアスペクトから 8 次元のアスペクトに移行するなど)、高次元のアスペクトと 8 次元のアスペクトの間で振動率が 200 倍減少することになります。より低い側面または自己。



宇宙の始祖:宇宙の始祖は、個々の魂を創造することができる創造神の特殊なグループです。ヘルと彼のツインソウル、ドゥルガー/セクメトはこのグループのメンバーです。



創造:創造は主創造主の明示された意志です。それは進化する宇宙、世界、個々の魂、生命体からなる広大なシステムであり、主な創造主を伴う蓮の花の形、または創造の花びらが周囲に咲く中心源である神宇宙の形で構造化されています。



創造主神:創造主神は、「創造のもの」、つまり主創造主からのプラズマを受け取り、それを形にして顕現することができる存在です。これらの形態は、宇宙ほど大きい場合もあれば、小宇宙ほど小さい場合もあります。



闇:ヘルが「闇」と呼ぶものは、魂のない、生きていない物質であり、創造のあらゆる原子に内在する基本的な生命とは構造的に対極にあります。どこから来たのか、誰が、何をデザインしたのかは不明です。それは触れるものすべてに浸透する傾向がありますが、一部の存在は少なくとも精神の純粋さを維持するためにそれに抵抗することができました。考えられる類似点は、コンピューター ウイルスです。コンピューター ウイルスは、生き物ではありませんが、遭遇したものを破壊し、歪め、破壊する能力があり、また、自身を複製する能力もあります。



闇にさらされたために「堕落」した魂に包まれた存在について、ヘルは「闇」を自分の意志を他の存在に押し付けようとする意志であると定義しています。



啓発:啓発とは、人を最高の自己から引き離す障壁の溶解、つまり闇の除去であり、神とのつながりは永遠であるという確信を内に秘めています。



周波数フェンス:周波数フェンスは、この堕落した宇宙セクターと創造の残りの部分および主要創造主の間のエネルギーの流れ、移動、通信を止めるために闇によって作られた障壁です。このセクター内には、移動禁止と通信禁止の状態を再び強化するために、惑星の周囲、太陽の周囲、銀河の周囲に、非常に多くの周波数フェンスがあります。堕落した創造セクターを囲む障壁は、しばしば「万里の長城」と呼ばれます。地球の周りの周波数フェンスバリアは、秘教サークルでは「ベール」としても知られています。



ゴッドバース:ゴッドバース、またはオムニバースはプライム クリエイターの居住地ですが、プライム クリエイターはゴッドバースに限定されず、またゴッドバースによってカプセル化されることもありません。それはすべてのエネルギーが発生する場所であり、創造主の神が形を作成するために使用するすべての宇宙プラズマは神界に由来します。それはすべての創造の中心にあります。



GODINJ COLLECTIVE: Godinj ゴディンは膜を織り成す創造神のグループであり、プライム創造主から与えられた偉大なプラズマの周囲にこの特定の宇宙の境界を作成します。それら自体が本質的に、その偉大な細胞[つまり宇宙]の核を形成しています。そしてそこから紡ぎ出されるのは、大小を問わずこの宇宙のあらゆる形態です。



ハラライン:ハララインは体の中心を垂直に通るエネルギー的な線です。それは体の中心を超えて両方向に伸びており、体が現れるエネルギーの軸です。



アスペクトの梯子:モナドから三次元に至るまでのアスペクトの進化的降下を説明するための最もわかりやすいイメージまたは枠組みとして造られた用語。たとえば、「はしご」には、3 次元、4 次元、6 次元、9 次元、および 10 次元の存在 [アスペクト] が含まれ、次に 12 次元のモナドが含まれる場合があります。実際にはこの種の構造は存在しませんが、低次元から高次元へのアスペクトの連鎖のアイデアを伝えるのに役立ちます。



ライトフィラメント:ライトフィラメントはエネルギーの糸であり、次元のはしご上の存在たちを結びつけるだけでなく、より低い次元の存在の次のレベルを投影するための手段でもあります。言い換えれば、モナドは、12 次元からすべての次元層を通して光のフィラメントを投影します。モナドが体[アスペクト]を作成したいと望む各次元において、それらのフィラメントはそれを行うためのツールです。光のフィラメントは、経絡として肉体に現れます。ヘルの第 2 瞑想テクニックを通じて、これらの経絡を活性化することができます。これは、人がアセンションのプロセスを経たい場合に重要です。なぜなら、子午線の活性化を通じて、人は自分のすべての次元の自己 [アスペクト] とモナドと意識的につながるようになるからです。光のフィラメントは、モナドとその多くの側面または自己の間でプラーナ[天のエネルギー]、光、および情報を運びます。



光の戦士:偉大なる新たな進化サイクルの開始に向けて、創造の堕落した部分からすべての闇を除去するという特別な目的のために、プライム・クリエイターによって最近創造された存在のユニークなグループ。光の戦士たちがこの宇宙に存在したのはごく短期間です。



モナド:モナドは、始祖創造神による最初の個別の創造物です。それは、創造主の神によって創造され、「最高の自己」と呼ぶことができるオリジナルの魂です。モナドは、12 次元に住む存在です。彼らは、次元を通してアスペクト/自己の「はしご」を拡張または投影します。 . モナドは私たち一人一人にとっての「最高の人」であり、ある意味、私たちと神との間のレベルです。ヘルは時々、巨大な樫の木の比喩を使います。モナドはすべての枝を備えた木でしょう。地球上の人間はモナドの三次元の側面であり、私たちの宇宙に伸びる枝の先端に似ていますが、高次元の側面は、強大な樫の木の幹につながるまでの枝に沿った接合点に似ています。


オムニバーサル エネルギー:オムニバーサル エネルギーは宇宙の光のビームまたは光線であり、創造のすべてのレベルに浸透するように設計された焦点を絞った意図のビームとしてプライム クリエイターによって直接投影されます。それは多かれ少なかれ、すべての創造物に創造主の真の光を取り戻すという目的で、創造物のあらゆる原子に浸透し、触れてきました。このビームまたは光線には、多くのプログラムと、光の戦士などの多くの存在が埋め込まれ、符号化されています。これらのプログラムと存在は、堕落した宇宙とその中に含まれるすべての存在と物質の修復を実行するために、順番に起動するように設計されています。



主要な創造者:神、または主要な創造者は、この特定の創造物のすべてを創造し、維持し、浸透させるものです。絶対創造主は、後にさまざまな創造物を創造したすべての主要創造主に先立って、全体的な創造物そのものを創造するのではなく、それらの創造物とその世界のすべてに浸透する「絶対的なすべて」を維持する絶対創造主です。




ヘルの第3 の瞑想テクニック: 「第 3 の瞑想テクニック」は、本書の本文でよく言及されており、ヘルが私たちに与えてくれた瞑想です。これは非常に強力なツールであるため、彼は現時点では自由に共有するよう求めています。「創造のポータル」とも呼ばれるこのテクニックは、人が虚空の一部にアクセスし、それによって自分の人生に強力な変化を生み出すことを可能にします。この瞑想については、この本の終わり近くで詳しく説明されています。



トート:トートは、長年にわたってこの惑星を支援してきた偉大な光の存在の一人です。エジプト人は彼を書記官および教師として知っていました。ギリシア人は彼をヘルメス・トリスメギストス、あるいは三番目に偉大なヘルメスと呼んだ。伝説によれば、彼はエジプトの古代ミステリーに光の知恵を提供したと言われています。トートは難解な知識の偉大なマスターであり、ヘルとセクメトの「いとこ」です。



12 の重要な惑星: 12 の重要な惑星は、完璧で多様な遺伝物質の宝庫となるためにこの宇宙内で特に選ばれた 12 の惑星です。それらは格子状に配置されているため、宇宙をほぼ同じ 12 の部分に分割すると、それぞれにこれらの惑星が 1 つずつ存在することになります。地球は、12 の重要な惑星の 1 つです。地球は「生物多様性の生きた図書館」と呼ばれることもありますが、これらの惑星には生命体の物質が完全に蓄えられているという点で、これは適切な表現です。これは、これまでに創造されたすべての生命体がここに存在しているという意味ではありません。しかし、それが意味するのは、すべての主要な原型システムがここに表現されるということです。ここには、創造界のどこにでも存在するあらゆる形態を作成するのに十分な材料、多様性、知識があります。おそらく空飛ぶ猫が存在する場所はあるだろうが、ここ地球上には猫の姿と鳥の姿がある。そしてそれはこれら 12 個の惑星すべてについても同じです。12 の重要な惑星のそれぞれは、他の惑星をほぼ再現しています。これは、遺伝物質の完全性と多様性が保たれることを期待して、安全のために行われました。



ツインフレーム:「ツインフレーム」または「ツインソウル」という用語は、性別は異なるものの、一卵性双生児として創造された魂を指します。ツインフレームの間には途方もない磁力があり、それが彼ら自身の進化と創造そのものの進化の原動力となります。



宇宙:宇宙は膜の中に含まれる構造です。それは、Prime Creator が作成した、自由に流れる未形成のプラズマ宇宙物質であるオムニバーサル マターから作成されます。創造神はそのプラズマを受け取り、その周りに膜を作り、構造化します。私たちの宇宙と同様、ほとんどの宇宙は銀河や銀河団の膨大な集合体として構成されていますが、小宇宙もあります。各宇宙には、宇宙をまとめるのに不可欠なグレート・セントラル・サンがあり、外膜をまとめるのにも不可欠です。



グレート・ボイド:グレート・ボイドは、絶対創造主が宇宙、銀河、太陽星、惑星のさまざまな「創造物」を創造するためにさまざまなプライム・クリエイターに利用できるようにした空間の思考投影です。

×

非ログインユーザーとして返信する