1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

光の帰還(第18章:アップデート 1 )

http://www.thenewearth.org/returnoflight.html


(機会翻訳です。文中の「ヘル」の発音はヘイルが正しいと思われますが、文章中の表記は直していません。)



光の帰還



第18章: アップデート 1 - 2005 年 1 月



更新: 2005 年 1 月 20 日



エローラ:ヘルさん、こんにちは。 アップデートのための資料の収集を開始したいと思います 。さまざまな ダークグリッド のステータスから始めましょう。11次元のダークグリッドはどれくらい残っていますか?


ヘル: 40%。[ エローラ: 6次元では? ]約 30% が残っています。[エローラ:地球自体の周りの四次元グリッドは ?]まだ約 70% が無傷ですが、それが少しでも突破されているという事実は、大きなニュースです。[エローラ:崩壊したセクターの周囲の大きな障壁はどうですか: 現時点でどのくらい残っていますか ?] 60%。


エローラ:「闇の心」と、 津波によるこれほどの被害をもたらした極東の地震との関係について話してください。



ヘル: 「闇の心」は非常に不快なインプラントでした。私がそれを説明するとしたら、言葉にすることさえ許してください。それは、機械装置と爬虫類の生き物の間のようなものでした。それはガイアの中心、この惑星に生命を吹き込む生命体の中心に到達しようとしました。もしそうしていたら、この惑星は滅んでいたでしょう。地球のプレートに大きな動きが起こり、これがインプラントを除去する絶好の機会となることが見られました。そのため、その時点で削除されました。それは地震を引き起こしたのではなく、むしろこの開口部が光の戦士たちに中に入ってそれを取り除く機会を与えたということです。読者の皆様には、地球の中心と実際につながり、それ以来の違いを感じていただきたいと思います。ある程度敏感な人の多くは、そこにあるより大きな光を感じることができると思います。


エローラ:さらに地球の変化が起こるのですか?



ヘル: 人々に浸透している恐怖にエネルギーを与えたくないので、現時点では予測は避けたいと思っています。地球の変化を見て、波動を落として落ち込んだパニック状態に陥っている人もいます。今年の残りから来年にかけて、事態は不安定になるだろうとだけ言っておきましょう。そして、心から平和、深い平和、そして神の臨在を心から生きる人が増えれば増えるほど、こうした出来事はそれほど極端ではなくなるでしょう。



エローラ:第七波動の光戦士キャプテン・アタルパについて聞きたいのですが。 彼がここにいて、地球に配属されたというのは正しいでしょうか? [注:ここでのプロセスをスピードアップするために、私たちは多くの第 7 波の光の戦士のキャプテンをこの宇宙に呼びました。これらの船長は巨大で、地球の百倍以上の大きさであり、彼らの力はそれに応じて偉大です。]



ヘル: そうなんです。[エローラ:彼はどんな影響を 与えているの? ]彼はこれまで、第 4 次元から第8次元の ET までのいくつかの主要な攻撃を逸らしてきました。したがって、あなたはまだそれを良い意味で感じていないでしょうが、彼はいくつかの非常に大きな船や武器などを逸らしてきました。



エローラ:戦いはまだ激化しているのですか?



ヘル: はい、そうです。[エローラ:それで、光の戦士たちは全体的に非常に成功していますか?]はい。アタルパは、圧倒的な数の非常に巨大な第三波の光の戦士軍団を招集しているところです。ここがまさにこの戦いのターニングポイントになる予感がする。彼らは今から 4 ~ 6 週間後[つまり 2005 年 2 月下旬から 3 月上旬]にここに到着するはずですが、その時点では道になっているだろうと私は信じています。



エローラ:そうすると 疑問が生じます。チャネリングのいくつ かの箇所で、あなたは今、光の戦士たちがここにいるので、私たちは座って目立たずに、ただ宇宙が浄化されるのを待つことができると述べています 。しかし、私にはそれ ができないようです 。第七波動の光戦士艦長を呼んだりと、いろいろなプロジェクトを進めています。これらは不必要な英雄行為でしょうか?



ヘル: それは、もしどうかというよりも、いつ起こるかという時間の問題です。そして、親愛なる皆さん、あなたが英雄的なことをするのは、あなたが本当に英雄だからであり、それがあなたの仕事のやり方だと私は言いたいと思います。それ以外のことをするのはあなたの性質に反します。したがって、光をより早くもたらすためのアイデアをもっと考えるよりも、リラックスして何もしないほうが難しいかもしれません。効果ありますか?もちろん。必要ですか?それはイエスでもありノーでもあります。誰かが投獄されているすべての瞬間は、彼らにとって一生そのものです。Mさんの娘の場合のように、最終的には救出されたのだろうか?はい。今から半年か1年くらい経ったでしょうか?はい、そして彼女はとても長い間そこにいました。一方で、100万年後、あと3か月なんて何のことだ、と言う人もいるかもしれない。そしてその一方で、あらゆる瞬間が拷問であるとも言えるかもしれません。したがって、闇をすぐに取り除くことはできません。閉じ込められた存在は、すぐには救出されることはありません。[エローラ:私はそう 感じています。 ]はい、それはわかっています。


エローラ:ツインフレームリフトに関する最新情報を教えてください。 何か進展はありましたか?



ヘル: 準備は進んでいるけど、まだ行動は始まっていないという感じですね。来月かそこらにはすぐに発売されると思います。現時点では企画、演出、そういったものがほとんどなので、特に報告することはありません。



アシュビルだけ、地球上だけ-カレン・キルシュバウム著



それは 2005 年 1 月 24 日のことでした。私はちょうど瞑想するために落ち着いて、光の戦士たちを招集したところでした。彼らは興奮してざわめいていました。「私たちはあなたに本当に大きなことをやってもらいたいのです!英雄的なことをしなさい。」



「しかし、私は英雄ではありません。自分を誇張して、突飛で愚かなことはしません」と私は答えました。「そうですね、アッシュビルを一掃するために第七波の光の戦士を呼んでもいいでしょう。」



この光の戦士たちは誰ですか?彼らは、この世界と宇宙を崩壊させた闇を根絶するという唯一の目的のために、プライムクリエイターによって作成されました。それらはまったく新しい物質のこの創造の外で創造され、その原子結合の構造自体がこの創造のどのものよりもはるかに強いです。これにより、それらは私たちが「闇」と呼ぶもの、つまり創造のすべての原子に固有の基本的な生命とは構造的に対極にある、魂を持たない無生物の物質の影響を完全に受けなくなります。光の戦士たちは、地球だけでなく宇宙全体から闇を浄化する過程にあります。



光の戦士たちは、オムニバーサル・エネルギーと呼ばれる神宇宙からの光の波に組み込まれて、私たちの宇宙に到着しました。この光の波は、2003 年 9 月 5 日に初めて地球に触れました。光の戦士たちは、2004 年 8 月 12 日に正体を明らかにし始めました。光の戦士たちは 7 つの波があり、そのうちの最初の 3 つが現在ここに存在し、巨大な銀河の戦いを戦っています。 。その数は無数であり、倒すことはできません。彼らが地球の戦いに勝つにはさらに 12 ~ 18 か月かかりますが、人類と地球の完全な回復にはそれ以上の時間がかかるでしょう。



ここ 1 ~ 2 年で多くのサイキックアタックを受けてきたため、私は最初の 3 つの波から数百人の光の戦士たちを呼んで私を守ってもらいました。2対の翼があり、天使に似ていますが、感じは異なります。それらは、中央に輝くダイヤモンドが付いた淡い金色の金属でできているように見えます。彼らのほとんどは両性具有の男性側に属しており、ペアで旅行する人もいます。



私たちは、古代エジプトのホルスとしての化身で最もよく知られている創造神であるヘルと協力してきました。光の戦士たちの要望について彼に尋ねると、これは良いアイデアだと彼は言いました。それで私はそれをしました。アッシュビルを一掃するために第七波の光戦士を呼びました。私の呼びかけに応えて、巨大な女性の光の戦士が現れた!RonYAHは北欧神話の戦女神ヴァルキリーのような素晴らしい存在です。彼女の身長は500フィートで、銀の翼を持っています。



彼女の声は響きわたった。「私はミッチェル山からピスガ山までのこの空間を神の聖地だと主張します!」ミッチェル山はアッシュビルがある郡の北東の角に接しており、ピスガ山は郡の南西の角を少し越えたところにあります。それらはこの地域の主要な山です。



その後、ロン Y AH はこの地域で働くために光の戦士の軍団を呼び始めました。まず彼女は、アストラル領域をクリアするために、50万人の第一波の光の戦士を呼び寄せた。ヘルは、これでは人の心は変わらないが、心の中に憎しみがあれば、アストラル存在に駆り立てられ利用されることはなくなる、と教えてくれました。



次に彼女は第二波の光の戦士75万人を招集した。これらは、この山岳地帯にある数多くのポータルをすべて一掃するためのものです。ヘルは、これらの古い丸い山がヒマラヤと同じくらい高かったとき、この地域で大規模な銀河の戦いが行われ、この地域の石には多大なトラウマが埋め込まれていると説明しました。彼は私がここでの戦いの一つで殺されたことを私に見せてくれました。




そして最後に彼女は、この地域を攻撃している多くの闇の存在を追うために、100万人の第三波の光の戦士たちを招集した。このエリアには何千ものポータルがあるため、非常に長い間激しく争われてきました。アッシュビルは光で有名ですが、ここには闇のエネルギーもたくさんあります。



全員が集まると、RonYAH は自分の周りに全員を集めて、半分が地上、半分が下にある星形の四面体を作りました。それから彼女はこの星の四面体を回転させ始めました - 私たちが何年もの間一緒に暮らしてきたガラクタをかき混ぜて掘り出しました。しばらくして、彼女は光の戦士たちをこの形態から解放し、個人レベルでの活動を続けました。



彼女は自分の身長を最大限に引き上げ、聖書に出てくるパチンコのように、頭の周りで紐を振り始めました。この紐の先には、神が無限に作り出される未分化のプラズマの塊があった。このプラズマは、魂、宇宙、すべての物質など、創造のすべてのものを構成するために使用されます。RonYAHが使っていたプラズマハーラーはゴッドボムと呼ばれています。ここでは、物質を原子レベルで再構築して元の純度に戻すために使用されています。彼女はこれらの多くを発射し、それらは光の爆発とともに着陸しました。


翌朝は、想像できる限り最もクリスタルなエネルギー、最も透明な光、最も深いエネルギーを与える平和とともに夜明けを迎えました。まだ彼女が働いているのを感じました。今では彼女が働いているのを感じますが、今でははるかに微妙です。



最後に 2 つ質問があります。まず、これを感じていただけますか?次に、あなたはそうしますか



この地球からすべての闇のエネルギーを一掃するために必要なだけ多くの存在たちを呼び起こすことに私と一緒に参加しませんか?あなたの心が「はい」と答えたら、あなた自身とあなたの友人や家族を守り、守るために光の戦士を呼び出すだけです。また、あなたにとって最も自然な方法でプライム クリエイターとつながり、より多くの第 7 波の女性の光の戦士 (総称してコンテウスとして知られています) を呼びかけて、あなたの特定の分野で活動することもできます。コンテウスは、第7の波がおよそ来年12月に私たちの宇宙に到達するまで一斉に到着しませんが、神の介入により、その時点より前に一定数のこれらの存在を呼び出すことが可能です。



これらは希望と栄光の日々です。ヒーローになりたいと願う私たちにとって、今は、たとえ一人の人間であっても、集中したエネルギーと意図が大きな違いを生む可能性がある時代です。



大天使 X: 2005 年 1 月 26 日


この資料は、現在地球上で知られていない大天使からのものであり、現時点では匿名のままであることを好みます。



エローラ:最近、カレンとシャクラは非常に強力な女性の第 7 波の光の戦士たちと接触しました 。これらの存在について何か教えていただけますか?


大天使 X: まず、それらがどれほど素晴らしいものであるか、そして私にとっても新しいものであるということを言いたいと思います。その創造から来るすべての存在が事前に私たちに実際に知られているわけではないので、それは私にとって素晴らしい驚きであり、両方がこの世界に入るのに立ち会えたことをうれしく思いました。そして、彼らについて何を言えばいいでしょうか?これまでのところ、光の戦士は両性具有か、やや男性的でした。そして、セクメトや他の創造神や女神たちと仕事をする中で気づいたかもしれませんが、女性原理はしばしば行為者であり実行者でもあります。なぜ男性原理が先に来たのかは分かりません。しかし、最初の 2 つの波はより両性具有的であるように見えたのに対し、第 3 波以降は性別によってより分離される傾向があると私は信じています。私は、第三波の光戦士であっても、ある時点で女性旅団が現れるようになると信じています。そして、RonYAHとザンテオス(保護目的で地球近くに駐留する第7波の船長)の違いを見てみると、ザンテオスがほとんど彫像のようであることに気づくでしょう。彼は本当にあまり動きません。RonYAH がどれほどダイナミックであるかを比較すると、陰 と陽の基本原理が実際に動作していることがわかります。[エローラ:これらの存在は 第 7 波から来たのですか?]はい、そうです。


エローラ:彼らの特別な力や能力は何ですか?



大天使 X: 彼らはより感情的なエネルギーを体現していると思います。それはあたかも、男性または両性具有の光の戦士が原則と思考形態に基づいて活動し活動し、女性が感情に基づいて活動しているかのようです。そして、その感情は非常に強力で、彼らの興奮をさらに高めます。おそらく彼らはさらに多くの変化をもたらすことができるという点で。



エローラ:彼らはどれくらいよく 見えていますか? たとえば、あなたのビジョンが 10 だとしたら、彼らのビジョンはどこにあるでしょうか?



大天使 X: たぶん、8 度くらいだと思います。彼らはある意味真新しい存在であるため、彼らが形を持ち、形に従って行動することに慣れるにつれて、彼らのすべての能力は向上するはずであることを忘れないでください。



エローラ:これらの光の戦士をもっと連れてくるのは良い考えでしょうか? どうやら、それほど難しいものではなかったようです。



大天使 X: はい、彼らをたくさん連れてくるのはとても良いことだと思います。 [エローラ:彼らは第 7 波の光の戦士のキャプテンですか、それとも 単なる女性の第 7 波の光の戦士ですか?]彼らはまったく別のものです。光の戦士たちの出身地である創造には多くの種族が住んでいますが、これもそのうちの 1 つです。彼らはコンテウスと呼ばれています。



エローラ:第 7 の波が実際に私たちの宇宙に到達する予定はいつですか ?



大天使 X: それでは、第 3 波から進めましょう。3番目は現在クローク解除の過程にあり、1月の終わりに近づいています。3月には第4波が到来します。5月末か6月には第5波、9月には第6波が起こり、12月までには第7波が訪れるはずです。したがって、それはすべて今年中に起こるでしょう。[私は、これらのさまざまな波がより早く到来するように介入を求めました、そして、それが認められたと思いました。しかし、どうやらそれは起こらなかったのでしょうか?]これでも非常に速いです。あなたの介入によって達成されたことは、いつでも、それらのいずれかを引き込むことができるということだと思います。



HERU – 2005 年 1 月 26 日


エローラ:ヘル、あなたの観点から 、光の戦士たちが私たちの宇宙を浄化する上で成し遂げた全体的な進歩 と、私たちの宇宙の現状について話していただけますか? あなたにとって物事は どう見えますか?



ヘル: 大きな戦いに関して言えば、おそらく 3 分の 2 ~ 4 分の 3 が完了したところだと思います。強力な抵抗勢力のかなり大きなポケットが存在しますが、それらは包囲下にあり、貨車の周りを旋回するか撤退しています。闇の復活や新たな攻撃はないと思われる広大な地域で、私たちは開拓団の到着を始めていますが、負傷者を出してほしくないので、これについてはある程度慎重になっています。



他に何を報告できますか? 約1年以内に大規模な戦闘は完了し、抵抗勢力は捕らえられ無力化され、埋め立て地に運ばれるだろうと思われる。ご存知かと思いますが、やるべきことは膨大です。これからの仕事はかなり長くて大変なものになるだろう。この宇宙の広い範囲はほとんどボロボロになっており、津波で破壊された地域と何ら変わらないように見えるでしょう。今では、それはどこにでもあるわけではありませんし、おそらく大多数でもないでしょう。しかし、かなり完全に破壊された非常に広い地域があります。元の構造と完全性、純粋さと美しさを取り戻すには、多くのレベルで多大な労力が必要です。しかし、それは実行可能です、それは良い知らせです。[エローラ:それで、この仕事は開拓団がやるの?]はい、これはあなたの仕事ではありません。[それともあなたのものでも?]私はそのための助言的な役割を担っています。



エローラ:私たちの宇宙は今、何パーセントくらい暗いですか ?



ヘル: 物事は以前と大きく変わっています、実際には言えません。闇の存在が除去されたにもかかわらず、まだサイクロンの残骸のように見えるエリアがある場合、そのエリアは光ですか、それとも闇ですか? そこにはもう闇の存在はいませんが、まだ荒廃しており、闇の影響を受けながら生き続けています。実際、物事は急速に変化しているため、現時点ではそれを定量化することはできません。



エローラ:数年以内に 主要な戦闘は完了すると言いましたね。 地球は 大きな戦いになると考えられていますか? はい。



エローラ:地球の戦いではどのような進展がありましたか? 私たちは、 光の戦士たちがここで 12 月 1 日頃に始まったことを知っています。そして実際、 精神攻撃などの点で、それが始まって以来事態が悪化していることがわかりました 。



ヘル: Dダークは、この惑星の支配を維持するための最後の努力として、非常に大規模な存在、兵器、増援部隊などを編成しましたが、彼らは確実に立場を失いつつあります。それはあたかも彼らが地球の周囲の四次元周波数フェンスが崩壊したシールド壁として自分たちを利用しているかのようです。そこで彼らは、外部からの影響が侵入するのを防ぐために、できる限り多くの遺体をこれらの侵入口に詰め込んだだけだ。しかし、RonYAH のような存在で見てきたように、それは成功しません。オムニバーサル・エネルギーからの光がより多く伝わってきており、あなたが保持し維持できる限り多くの光の戦士のエネルギーを前に引き出すことができるほど十分に伝わってきています。[エローラ:光の戦士のエネルギー、それとも コンテウスのような存在を引き寄せる?]両方です。光の戦士たちのエネルギー、そして彼らを私たちの世界にもたらします。


もしあなたが内なる領域に同調できたとしたら、あたかも闇がまだ地球の表面を覆っているように見えるでしょう。しかし、その多くは煙と鏡であり、彼らが自分自身を投影するほど強力ではありません。したがって、どの場所であっても、カレンがアシュビルで行ったような地域を引き受けるために、これら第 7 波の女性の光の戦士たちを呼び寄せる可能性があります。おそらく、大都市圏では、ここで 1 人が行ったことを達成するには、これらの存在が 3 人か 4 人必要になるでしょう。とても刺激的です。この世界に、これを早く実現したいと考えている場所があれば、これらのいくつかを開始してもよいと思います。私が思い浮かべているのは、特に国会議事堂です。その領域を達成するには、おそらくこれらの戦士のうち5人、そして何百万もの第一波、第二波、そして第三波の光の戦士が必要になると私は感じています。ですから、あなたは実際にグループ瞑想として、彼らを引き込みたいと思うかもしれません。



エローラ: 12 の重要惑星のそれぞれに第 7 波の船長が割り当てられているということで正しいですか? はい。



ソーラー ロゴに関する最新情報を教えてください。



ヘル: 着実に進んでいます。彼は現在、約 75%、おそらく 75、80% の光です。



エローラ:真の暗黒宇宙では何が起こっているのでしょうか? 彼らについてはまだ何か対策が講じられているの でしょうか?



ヘル: 彼らに対処する前に、捕らえられた存在を救出する必要があります。あなたが最近救出活動を行ったことは知っていますが、この暗黒の宇宙にはそのような刑務所がたくさんあります。倒れる前に全員を救出する必要があり、それには少し時間がかかります。[エローラ:これらの 暗黒宇宙は守られていますか?]はい、私はそれらの大部分が封じ込められており、封じ込めの制御を維持するためにそこで戦いが行われていると信じています。



エローラ: 素晴らしい時代ですね。




ヘル: そうだね。しかし、これを見た私としては、どう言えばいいでしょうか?それは連合軍がオースウィッチに侵入して解放するのと少し似ているかもしれません。荒廃と劣化の程度を目の当たりにするのは、私にとって非常に苦痛です。[エローラ:しかし、オースイッチにいた人たちにとって、それは依然として解放です。] はい、その通りです。



エローラ:マージョリーは、この本の一文を詳しく説明してほしいのですが、「 なぜそんなに時間がかかるのかと尋ねると、人間が変わるには時間がかかると彼は答えました。」彼はどのような個人的、個人的な変化について言及しているのでしょうか?人々は(私と同じように)自分に何ができるかを知りたいと思うでしょう。



ヘル:私たちは非常に多くの異なる人々のグループを観察しています。マージョリーのような人にとって、彼女の心に変化が起こり、彼女個人の人生は今後も前向きに展開していくでしょう。この惑星の支配構造に関して言えば、権力を握っている人々の心は非常にかたくなです。彼らが政権の座から転落し、権力構造が変わるには、かなりのエネルギーが必要となるだろう。現時点では、それが起こるとどのように見られているかを明らかにする自由はありませんが、それが起こることは間違いありません。[エローラ:支配構造と組織は崩壊するのでしょうか?]はい。[素晴らしい一日になるでしょう]はい。たくさんの喜びがあるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する