1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

光の帰還 (第7章 惑星の移行)

http://www.thenewearth.org/returnoflight.html


(機会翻訳です。文中の「ヘル」の発音はヘイルが正しいと思われますが、文章中の表記は直していません。)



光の帰還



第7章:惑星の移行



創造と崩壊した宇宙という壮大な範囲から離れて、これらの出来事のいくつかが地球に与える影響を見てみましょう。今日のライトワーカーの多くは、1970年代初頭に始まった大量の予言とチャネリングによって育てられました。当時、地球上の急速な変化に対する期待は高かった。継続的な予測にもかかわらず、期待されていたより高い周波数の楽園の世界への移行は起こっていません。遅延の原因は何ですか? 今後も予測通りに変化は起こるのでしょうか?ヘルはこれらのトピックについて明確かつ簡潔に話します。



パート 1 - 大転換はどのように遅れたのか



エローラ:サナンダとの会話の中で、彼は地球上の大変動は70年代から80年代に起こるはずだと述べました。これに同意しますか、ヘル?



ヘル: 本当は1930年代から40年代に起こったはずなんです。その後、それが起こらなかったとき、1970 年代から 80 年代にかけて再び起こるように設定されました。[エローラ:それで、またまた現在の時期に延期されたんですか?]はい。



エローラ: 70 年代初頭に始まった予言とチャネリングの大きな波がありました。基本的に2つのことが予測されました。1 つは地球の大変動またはアセンションが差し迫っているということであり、もう 1 つは地球の大規模な変化が起こるということでした。あなたは、闇の勢力の戦術が遅れたため、その時はシフトが起こらなかったと説明しました。なぜ地球変動は予測通りに起こらなかったのでしょうか?



ヘル: それを押しとどめたのは、ライトワーカーや他の多くの光の存在たちの祈りだったと思います。なぜなら、光の流入がなければ破壊が起こっていたとしたら、この惑星が崩壊する可能性は高まっていたでしょう。流入が起こっていないので、これは非常に危険な状況だったでしょう。



エローラ:私たちはサナンダに尋ねました: サナンダ、多くの人が、できるだけ多くの人に「成功する」機会を与えるためにシフトが遅れていると 言っています



ヘル: それが理由として挙げられましたが、腐敗はさまざまなレベルに及んでおり、これは遅延と難読化の手法であると言えます。そして、これを止める時が来ました。評議会の中には、そのような遅延を説く人々がいますが、彼らの利益は実際には地球や人類の利益のためではなく、自分たちの秘密の利益を維持しようとしているのです。


エローラ:評議会にはどのような種類があります か?



ヘル: 惑星評議会、太陽系評議会、この惑星を維持し、宇宙におけるその場所を維持する階層、この宇宙を維持する評議会。これは実際には単なる惑星の問題をはるかに超えています。



エローラ:地球のシフトに関する遅れの継続は、いくつかの 良い影響をもたらしましたが、その結果 、生物圏は ひどい被害を受けました。生物圏と生態系の状況は極めて危機的であると感じています。



ヘル: その通りです。状況が非常に危機的になっていることに私も同意します。



パート 2 - 環境、大量絶滅、ケムトレイルなど



エローラ:へー、私たちは地球上で大量絶滅の時代を経験しています。しかし、これまでに存在したそれぞれの生き物は、その DNA などとともにアカシックレコードに保存されているはずです。地球がより高い振動数に達したとき、これらの絶滅した存在の一部を復活させることは可能でしょうか?



ヘル: はい、できますよ。



エローラ:ご存知のとおり、私は この地球に対して深い愛を持っ彼女が完璧に達し、彼女が設計され創造された可能性を最大限に発揮しているのを見たかどうか知りたいのですが?



Heru: はい、そしてあなたはその中で非常に重要な役割を果たしてきました。[エローラ:絶対に確信があると思いますか? あなたの心には何の疑問もありませんね?]私は確信しています。


エローラ:近い将来、地球上で政治的、経済的、生態学的に物事が変わり始めると思いますか?



ヘル: 地球規模ですでに政治的な潮目が変わっている面もありますね。闇の勢力が抑制され、権力を失墜させるという予期せぬ出来事が起きました。



生態系ははるかに複雑であり、生態系のバランスを取り戻すためには、介入を求めるこの地球上の多数の存在の協力的な努力と、すぐには利用できないテクノロジーの公開とダウンロードが必要になるのは間違いありません。ポジティブな地球外生命体からの援助があるでしょう。また、すでにダウンロードされているものの、隠されたり抑制されたりしているテクノロジーもたくさんあります。これから起こり始めることは、それが信じられ始めるということです。現在、そのようなテクノロジーは陰謀論、疎外されたもの、幻想的なものなどとして嘲笑されています。むしろ、人々はそれを信じ始め、これらのテクノロジーが解決策になる可能性があると考えるようになるでしょう。その認識自体が、ほぼすべてを変えるのに大いに役立つでしょう。なぜなら、現在、世界の経済とエネルギー全体が、このエネルギーを求めて、この溝、石油溝の上にあるからです。そして、ほとんどの人間と地球、人間とガイアまたは自然の間には大きな断絶があります。しかし、これは変わり始めます。人々は同じ谷で餌をやり続けるのではなく、代替案に目を向け始め、視野を広げるようになるでしょう。そしてそれ自体が、本当に大きく広範囲にわたる根本的な変化をもたらすでしょう。



エローラ:ガイアへの負担を軽減するために人口は減るのでしょうか?



ヘル: いくつか。一部の人が予想していたような劇的な数字とは言えませんが、ある程度の減少はあるでしょう。そして、地域によっては出生率の低下以外の何物でもないでしょう。それは実際に一部の場所ではすでに起こっており、人々はプログラムされた方法で子供を産まないことを選択しています。この地球上の多くの人々の負担の一部は、これまでこの地球にいたすべての人が今ここにいることを望んでいたという事実です。ある意味、誰もがこの特別な時間を目撃するためにここに来る必要がありました。そしてみんなが来ました。パーティーは満席でした。ただ、全員が残る必要はないので、その部分は満たされています。



エローラ:ヘル、私たちはサナンダと、現在起こっている環境への極度の虐待について、最悪の虐待者に対するカルマの即時返還を要求するなど、何かできることが可能かどうかについて話し合いました。 彼には、進むべき生産的な道が見当たりませんでした。



ヘル: 1~2年以内にインスタントカルマが戻り始める 時期が来るでしょうしたがって、基本的に時間は近づいています。ここまで遅れたのは、悪の真の範囲を明らかにする必要があったからだ。今、それは雪だるまのようなもので、瞬間的なカルマの始まりがそこにあります。わずかなように見えますが、小さいように見えますが、信じてください、それは急な坂を転がり落ちています。



エローラ:私たちのいる場所からは全く見えません



ヘル: いや、でもそうなってますよ。そしてそれを求めることで何かが変わるでしょうか?ほぼこんな感じです。振り子が長い円弧を描いて揺れるとき、振り子が円弧の頂点に達する瞬間があります。そしてこの状況を見ると、それはもうすぐそこまで来ているようです。犯されている悪は、その弧を描く限りどこまでも揺れ動いています。それは、静止して態勢を整え、戻ってくる準備ができている「一時停止点」にあります。その弧を変えたり、その弧が戻るのを防ぐために誰にもできることはありません。したがって、サナンダの発言は基本的に、それが起こるだろう、そしてそれが起ころうとしているという事実を表現する彼の方法だったと私は信じています。そして、それが起こるように祈るかどうかにかかわらず、それは依然として起こります。ほぼ機械的な数値軌跡です。



エローラ:フロリダのチャンネル は少し前に、 目のようなハリケーンが発生し、これは一連の大きな地球の変化を示すだろうと予測していました。ハリケーン チャーリーは、発達のある時点では目のように見えました。これについてコメントしてもらえますか?



ヘル: あなたが言及した海峡は確かにこのハリケーンを予見しており、私たちがこの地球上の生態系の転換点に達したことを明らかにする一連の出来事が起こり始めると私は信じています。そして、それが単なる偶然や偶然の出来事ではないことが、より多くの主流派の人々に明らかになり始めるだろう。


エローラ:これらの変化は主に天候に関連したものになると思いますか、あるいは地震や火山なども関係すると思いますか?



ヘル: 火山活動はそれほど多くなく、地震活動が若干増加しているようです。しかし、氷の融解や大きな氷塊の分離など、いくつかの大きな極地の氷床現象は見られます。[エローラ: 海面上昇に十分ですか? それをかなりの程度まで実現するには、多くの時間がかかります。]そうなり始めるかもしれません。【イエローストーンはどうですか?そこで大規模な火山噴火が起こるだろうと言う人もいます。]私にはそれが起こるとは思えません。それについて多くの議論があったことは知っています。



エローラ:私たちはケムトレイルのことで非常に憂慮しています。彼らの目的は何でしょうか?



ヘル: 目的は、HAARP ではなく、何らかの未公開兵器による電離層の制御です。マインドコントロールの要素があります。それはすでに意識制御の網として利用されている。



エローラ:電離層の制御とはどういう意味ですか?



ヘル: ケムトレイルは軽い元素と重い元素の両方で構成されています。軽い元素は電離層まで漂い、重い元素は地球に沈みます。大気の各層には意識が存在します。大気が地球のオーラフィールドに似ていると考えると、表面は皮膚であり、各層は特定の振動を保持します。ケムトレイルの場合、地球に流れ落ちる部分には人間にとっての毒素とマインドコントロール要素が含まれています。上昇した部分は電離層に歪みを生み出し、地球を外部の有益な影響やより高いエネルギーに対してある程度まで侵入不可能にします。これらの上層は、本質的に周波数障壁、またはこの惑星を覆うエーテル周波数障壁の物理的現れであるものを形成します。



エローラ:つまり、上層は 地球と人類の進化を抑制することであり、下層は 人々を病気にし、弱らせ、支配することなのです。



ヘル: そうですね。このことのもう一つの側面は、私たちがフォトンベルトと呼ぶ人もいる宇宙のより帯電した領域に到達したことで、宇宙風が大幅に増加しているということです。ケムトレイルの「シュラウド」はそれに対する防御策だ。もちろん、剥がれ続けるので毎日補充する必要があります...そして最終的には失敗します。



エローラ:では、ケムトレイルは秘密政府の非常に高いレベルから命令されているのでしょうか?



ヘル: はい。地球は、12 の重要な惑星の 1 つであり、非常に切望される世界と言えます 。 それは中心的な重要性を持っています。そこには、多くの惑星、そして実際に多くの宇宙からもたらされた、異常な量の多様性と信じられないほどの深さの知識が播かれています。この宇宙とおそらく周囲のいくつかの宇宙の両方にとって、この惑星が光に移行するかどうかに多くのことがかかっています。この宇宙にはそのような惑星が 12 個あり、それらはすべて争われています。



エローラ:その場合、地球は銀河全体の中で最も重要な惑星に違いありません。



ヘル: はい、地球はこの銀河系で群を抜いて最も重要な惑星です。この銀河系の他の惑星は非常に単純です。より進化した生命体がいるかもしれませんが、それらの運命はある意味ですでに確立されています。彼らが歩いている道は、光か闇かにかかわらず、長い間確立されてきました。地球は非常に重要であり、非常に複雑なため、ダークサイドから完全に制御することは不可能でした。



エローラ:ケムトレイルの配合には、より多くの重金属が含まれているというのは正しいですか?



ヘル: はい、その他の毒素も。ウイルス、真菌、および微量の放射線。ケムトレイルの毒性は現在、過去に比べて強くなっています。宇宙風が強まるにつれ、責任者らはケムトレイルへの取り組みも強化している。しかしそれはボロボロに終わるだろうし、すぐに終わるだろう――おそらく1~2年以内に終わるだろう。



パート 3 - 宇宙の周期と移行の時期


エローラ: 2012年はどのような意味を持つ年ですか?



ヘル: これには2つの要素があります。1 つ目は、私がミレニアム要因と呼ぶものです。それは2000年に起こったことと似ています。その時点で人類の集合意識から多量のエネルギーが投影され、良いことが起こりました。あの大晦日を思い起こせば、その時は平和への祈りがたくさん捧げられ、とても深い平和と沈黙が訪れました。多くの人が 2012 年に注目しているので、その要素はあります。



さらに、2012 年は多くの要因が重なる重要な占星術イベントです。時計を想像してみてください。文字盤の代わりに、車輪の中に車輪があり、車輪の中に車輪があります。数年ごとに、それらのいくつかが互いに出発点に並びます。たとえば、今年は一番内側とその次がゼロに並びます。そしておそらく 10 年後には 2 番目と 3 番目がゼロになるかもしれません。2012 年は、すべての車輪がゼロに並ぶ歴史上珍しい時期です。私たちは、何十万年ぶりに、宇宙のセントラルサンからの光が遮るものなくこの惑星を照らす場所にいます。したがって、それは大きなチャンスの入り口であり、重要な時期です。



エローラ:その時は何が起こると思いますか?



ヘル: それは不明です。それはどれだけ成長できるかによって決まります。これに取り組んでいる私たちには大きな期待があります。その間にどれだけのことが起こるかは、この太陽系の太陽の再生にかかっており、それまでに完了すると私たちは信じています。また、この銀河のセントラル・サンはこの太陽系の太陽ほど暗くはないが、すべてが明るいわけでもないので、この銀河のセントラル・サンは大部分が回収されるだろうと私たちは信じています。私たちは、この一連のゲートウェイを通じて、この惑星に信じられないほどの光が流入すると信じています。



エローラ:この移行期間中、私たち人間は地球上で安全ですか?


ヘル:ほとんどの人がそうだと思います。全面核戦争を防ぐために介入が行われるだろう。人間はある程度の放射線には耐えることができますが、日本で起きたような核爆発の全面攻撃は魂に取り返しのつかない害を与えるものであり、それは許されません。



エローラ:あなたは、これがすべて事実であり、介入が維持されると確信していますか?



ヘル: はい。しかし、私が言いたいのは、意識的で、良心的で、慎重であり、常に自分自身を守ることが重要であるということです。というのは、周囲には大量の破片がランダムに飛び交っており、その破片があなたに当たるのは非常に簡単だからです。しかし、あなたが光の最高位に奉仕することに集中し続ける限り、あなたは高度な保護に囲まれており、密度の高い人よりもランダムな破片に襲われる可能性は低くなります。



エローラ:あなたは、現在増加している宇宙風について言及しました。 宇宙風とは何ですか?



ヘル: それはいくつかの要因の組み合わせです。26,000年周期で発生する銀河フォトンベルトがあります。しかし、この銀河を宇宙のセントラルサンと一致させる、より大きなサイクルも起こっています。そしてセントラル・サンは、 すべての宇宙の中心宇宙であるゴッドバースとも一致しています。 それは長く雄大な サイクルであり、私が説明できる以上に多くの側面が影響を及ぼしています。



エローラ:本質的に、宇宙風は非常に高いエネルギー の流れなのでしょうか ?



ヘル: はい。そして、それが文字通り人々を地球から吹き飛ばしているのがわかります。物理的にではありませんが、ここに留まるには激しすぎるため、人々は肉体を離れるでしょう。



エローラ:多くの チャンネルが今後数年間について非常に悲惨な予測をしています。同意しますか?



ヘル: 確かに今よりは多少荒れると思います。私は、一部の人が言っているほど、それらが普遍的に悲惨なものであるとは考えていません。[エローラ:ということは、今よりも 10 ~ 20% 悪いのでは?]はい、おおよそです。



エローラ:事態がそれほど悪くならないのであれば、なぜあなたは私たちに安全を保つことの重要性について何度も助言してきたのですか ?



ヘル: ここ数カ月間、非常に困難なサイキックアタックを一連で経験したばかりではありませんか?それが私が話していることです。それがあなたにとってどれほど破壊的で消耗的なものであるかを考えると、これ以上そのようなことを経験する必要がない場所に身を置くことをお勧めします。上からの継続的な圧力、つまり実体やネガティブな生命体が三次元に押し下げられ続けていること以外に、状況が著しく悪化していることはあまり見られません。しかし、ある意味では、あなたの周囲には、機会があればあなたを夕食に連れて行きたがる存在やネガティブな生命体がまだ存在しています。そしてそれはおよそあと 1 年間 (つまり 2005 年の秋まで) 続くでしょう。[エローラ:つまり、精神的な否定性のほうがあなたが心配していることですか?]はい。



エローラ:多くの情報源が、古い地球と新しい地球の分離について語っています。 これが起こっているのが見えますか?



ヘル: 文字通りの世界の分離が起こると信じられてきました。しかし、そうではありません。何が起こったかというと、あなたやカレンのような、より四次元または五次元の状態に入った人々は新世界に住んでいます。そして、第 1 チャクラと第 2 チャクラをより多く活用している人は旧世界に住んでいます。現在、別居中ですが、これは成長と快適さを目的として許可されています。しかし、最終的にはすべてが 1 つの世界として再び統合されます。そして実際にはすべてが三次元にまだ存在します。しかし、周波数フェンスがなくなると、人間が三次元から 12 の次元すべてを横断し、一次元と二次元を含み、植物界と動物界の意識状態に入ることができるのと同じように、この惑星は自由になるでしょう。自身を表現し、それらすべての次元でも通信します。



エローラ:ということは、 私たちは現在、異なる意識状態と密度が隣り合って共存しているようなものですか?



ヘル: 振動数が違うんです。これはこの惑星では自然な出来事ですが、抑圧され、断片化されてきました。自然霊は、この惑星上の四次元生命の良い例でしょう。


エローラ:光の戦士の登場により、世界が分離されるという予想は変わりましたね?



ヘル: はい。[エローラ:これは 最近の変化です。以前、おそらく春の終わりにこのことについて話したとき、あなたは別れが起こるだろうと感じていたでしょう。] はい、それは最近の変化です。[そして、あなたはこれが より前向きな解決策だと感じています。]はい、そう思います。



エローラ:あなたは、光に目を向けようとする存在たちにはカルマの恩赦があるとおっしゃいましたね 。これについてもう少し詳しく説明してください 。



ヘル: この情報は、地球上のいくつかの記事に載っているので、真新しいものではありません。数年前、カルマの王たちは、人がそう望み、熱心に努力すれば、すべてのカルマはこの寿命内に解消できると発表しました。オムニバーサル エネルギーの出現により、これはさらに強化されました。もし人が自分の本来の青写真を呼び起こし、自分のモナド(高次の自己)を呼び起こし、すべてのカルマを解放するための道が明らかになり、再会と解放の道が明らかにされるように頼むとしたら、それは次のようになります。それで。現時点では不可能なことは何もなく、オムニバーサル・エネルギーの出現によりそれが可能になります。その言葉に耳を傾けてください。その言葉には最大の祝福が込められているからです。不可能なことは何もないと心の中で自分に言い聞かせてください。想像してみてください。受胎告知の絵の 1 つを想像してください。そこでは聖霊がマリアの中に入り、ガブリエルがマリアが神の子を身ごもっていることを発表しています。これは寓話です。その画像が歴史的なものであるかどうかについては、私は今コメントしません。私はそれを、この惑星上のそれぞれの魂が、受胎告知のイメージと非常によく似た方法で、この遍在のエネルギーを染み込ませているという事実の寓意として使用しています。このイベントの壮大さを心に留めてください。

×

非ログインユーザーとして返信する