1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

光の帰還 (第20章: 更新 3: 2005 年 6 月~9 月)

http://www.thenewearth.org/returnoflight.html


(機会翻訳です。文中の「ヘル」の発音はヘイルが正しいと思われますが、文章中の表記は直していません。)



光の帰還



第20章: 更新 3: 2005 年 6 月~9 月



パート 1: 地球の原子修正とアップデート


2005年6月から7月の時点で、私たちの宇宙は次のような状態でした。イルミナティ(地球のネガティブな秘密管理者たち)は、第 4 次元から第 11 次元までで打倒され、私たちの宇宙一般については、第 6 次元以上で戦いはほぼ勝利したと告げられました。より高いレベルでは、比較的平和が広がり、治癒と再建が始まりました。第 5 次元、第 4 次元、および第 3 次元は、少なくとも地球の周囲では依然として闇の勢力によってかなり浸透しており、第 3 次元は最悪でした。ヘルは、神の戦士と光の戦士は四次元と五次元である程度活動することができたが、それらのレベルの密度と深刻な原子の歪みのため、その能力は限られていたと語った。したがって、この時点で創造主の主な取り組みは、原子の歪みを修正する方法を何らかの方法で見つけ出すことと、低次元の浄化を継続することでした。原子の歪みを修正することで低次元の究極の浄化と復元が可能になるため、これら 2 つのプロジェクトは相互に関連していました。


セクション A: 地球の状況に関する一般的な最新情報




2005 年 6 月 17 日、私たちはヘル に地球に関する一般的な最新情報を求めました。



エローラ:創造主、あなた自身、そして他の多くの高レベルの存在たちが立てている仮定について考えています。 それは、イルミナティの高次元のメンバーが倒されて以来 、地球上の負の権力構造は、 それゆえに、崩れる。これが真実であることを願っていますが、これは地下ダンジョンで何十年も鎖につながれていた人が、 鎖が外されたら表に出て機能し始めることを期待するようなものかもしれないと感じています。実際には 、そのような人々は、自分で刑務所から出て行こうという意志さえも呼び起こすことができないことが多い。変化が実際に起こるためには、創造主がここに積極的に存在する必要があるかもしれないと感じています。これについてコメントして いただけますか?



ヘル: そうかもしれないですね。そして、人は意志を呼び起こすことができないかもしれないと言うとき、その人には同じように力がないかもしれません。あなたの指摘は非常に正当なものだと思います。



エローラ:へー、現時点での地球の状況について最新情報が欲しいのですが。 イルミナティとの戦い後の現状について教えてください。



ヘル: イルミナティは高次元に至るまで壊滅しました。しかし、ご存知のとおり、この地球上のイルミナティの権力構造は依然として健在であり、このグループの上層部はマスター・マジシャンです。したがって、彼らは第 4 次元でも支援を受けていませんが、依然として第 4 次元、第 5 次元、第 6 次元で活動し、その卑劣な行為を行うことができます。次の目標は、実際に 5 次元、4 次元、3 次元に入ることができるようになることです。私たちはイルミナティを倒すのに十分な量の五次元と四次元に侵入することができましたが、三次元の魔術師たちがそこで活動するのを防ぐほど十分にそこで機能することはできませんでした。彼らは私たちが来るのを見ると撤退するでしょう。私たちが目を瞬くとすぐに、彼らは作戦を開始し、再び撤退するでしょう。[エローラ:ということは、創造主と高次の存在たちにとって、それらの次元すべてにアクセスするのは非常に難しいということですか?]はい。そして、中で動き回るのが難しい。



エローラ:次に地球上で何が起こるのでしょうか ? 光の戦士たちは本当にここで後始末を始めるつもりなのか?たとえば、汚染されたポータルが何百万もあり、地球自体もエーテル的に損傷を受けているだけでなく、多くの地域で闇のトラウマ的なエネルギーに悩まされているに違いありません。また、どこにでも起こった戦争のエネルギー的な残骸があります。また、人々を攻撃したり執着したりする数え切れないほどの闇の堕落した高次元の存在や 、多くの化身なども存在します。 これらすべてのクリーンアップは開始される予定 ですか?開始する場合、いつ頃開始されますか? これらの多くは 4 次元と 5 次元にあると思います。



ヘル: はい、そしてこれはすべて、私たちが亜原子構造へのブレークスルーを達成できるかどうかにかかっています。突破できれば何でもできる。私たちには軍隊があり、数があり、それを実行する力があります。そして、ひとたびこの突破口を開くことができれば、それはあらゆる場所で同時に起こるでしょう。これが本当に鍵です。


エローラ:最近、地球の将来についてヘイブンで大きな会議があったそうですね。ポジティブなETの公的着陸など、さまざまな話題が議論されたと思います。これは正しいですか 、そのような着陸をするという決定はありましたか?[注: 天国は地球に近い高次元の領域であり、大規模な管理センターがあります。]




ヘル:はい。そして最近、インド、中国、メキシコで目撃情報が増えている。



エローラ:私たちが 話しているのは、実際の着陸のことですか、それとも さらなる目撃情報のことですか?



ヘル:はい。目撃情報が増えているだけですが、実際の上陸を開始する予定です。


エローラ:私たちが 話しているのは、実際の着陸のことですか、それとも さらなる目撃情報のことですか?



ヘル: 現在は目撃情報が増えているだけですが、実際の上陸を開始する予定です。



エローラ:期間は選択されましたか?



ヘル: 暫定的には今年の11月くらいになりそうです。



エローラ:着陸の目的は何ですか?


ヘル: それは、地球外の人類とのコミュニケーションのプロセスと、平和的変化のための知識の普及のプロセスを開始するでしょう。



エローラ:地球に関して下された他の決定についていくつかお話しいただけますか? たとえば、人口過剰、戦争、汚染、生態系に対する全体的な支援などのトピックでしょうか。


ヘル: この惑星にオープンポータルや対話などがあれば、それらの問題は簡単に修正できます。人口を地球外の人口の少ない地域に移動させることは可能であり、汚染され歪んだものすべてを浄化する技術は存在します。つまり、私たちが実際に取り組んでいるのはこれらの最初の障壁なのです。これらの障壁がなくなり、原子構造が修正され、ドアが開くと、それらすべてを比較的簡単かつ迅速に達成できます。



セクション B: アトミック コレクション


アトミック・コレクションは、創造主が三次元に入って影響を与えることを妨げる最後の障壁、つまり創造主が解決しなければならない最後の謎であると見なされていました。原子の歪みは、堕落セクター内のすべての物質に影響を及ぼし、特に最も低い次元の物質に影響を及ぼしました。これには、もちろん私たちが住んでいる物理的領域も含まれます。光の宇宙では、三次元のものを含むすべての物質は、単に存在するだけではありません。純粋で純粋ですが、創造主のエネルギーと光で輝いて生きています。石や水も含め、すべてのものは知的であり、生命や自然のいかなる部分も、意図的か偶然かにかかわらず、他の部分を傷つけることはありません。


6 月から、クリエイターは原子の歪みを修正するためにさまざまな角度から作業を開始しました。6 月前半にいくつかの予備的な試みが行われましたが、Heru 氏が述べたように、これらの試みがうまくいったかどうかを尋ねると、次のようになりました。


「それに対する私の最終的な答えは、あなたがあなたの観点からそれが機能しているのを見るまで、私の観点からそれが機能しているとは考えないということです。」



6月20日ごろ、私たちが待ち望んでいた画期的な出来事が起こりました。創造主は原子の歪みのパズルを「解き放ち」、私たちが「原子の修正」と呼ぶものが始まりましたが、その影響はまだ地球上では感じられていませんでした。私たちは創造主から、三次元での修正が完了するまでには数年かかり、その効果は徐々に実感できるだろうと告げられました。数日後、私たちは皆奇妙に感じましたが、創造主は私たちが矯正の「わずかな味」を感じ始めていると説明しました。同氏はさらに、「まるで気圧が大きく変化したかのようだ。そして原子を正常な配列と配置に保持している力も多少変化している」と付け加えた。


6月が終わりに近づくにつれて、私たちはアトミック・コレクションが巨大な衝撃波か巨大なハリケーンの先駆者のように私たちに向かって移動しているのを透視することができました。この「嵐」は 2005 年 7 月 5 日に地球に到達し、数ヶ月続くエネルギー的混乱の期間を引き起こすと予測されました。私たちの読者の多くは、この夏が非常に激しく、エネルギー的に全体的に困難な時期だったことに気づいていると思います。7月9日、私たちは大天使の一人と次のような会話をしました。


エローラ:アトミック コレクションについて何か教えていただけることはありますか? 私たちは、それが人々の微細体やフィラメントなどに多くの混乱と損傷を引き起こしていることを理解しています。



ヘル: はい、その通りで、そのせいで一部の人々が限界を超えて体を離れたり、健康上の危機に陥ったりしています。非常に嵐が多く、混沌とした瓦礫がたくさんあるため、人々はあらゆる心霊現象に見舞われています。襲われているというよりも、ゴミがたくさんあって猛烈に飛び回っています。



ヘル: はい、その通りで、そのせいで一部の人々が限界を超えて体を離れたり、健康上の危機に陥ったりしています。非常に嵐が多く、混沌とした瓦礫がたくさんあるため、人々はあらゆる心霊現象に見舞われています。襲われているというよりも、ゴミがたくさんあって猛烈に飛び回っています。


エローラ:事態がいつ落ち着くのか、またその影響がいつプラスに転じ始めるのか、何かわかりますか ?


ヘル: ある意味、彼らは決して落ち着くつもりはありません、なぜなら私たちがやっていることはすべての波動を上げているからです。何が落ち着くかというと、先ほども言ったように、瓦礫が取り除かれ、人々がこの増大した振動に体が適応し始めるということです。彼らはそれにもっと慣れていくでしょう。それは、熱いお風呂に入ったとき、最初は灼熱感がありますが、しばらくすると慣れるのと似ています。慣れてくると、気持ちよく感じ始めます。だから、もっとそのようになるでしょう。あなたは体全体の温度[つまり振動周波数]を上げることになるので、あなたの体とすべての体がそれに適応します。今被害を与えているのは、そこら中に飛び回っているすべての破片です。これが落ち着いたら、注目する必要があるのは、この波動の上昇により、人々のさまざまな体の損傷、亀裂、亀裂、インプラントなど、これらすべてがより明白になり、「あなたの体の中で」ということです。顔"。その時点で、どんな形であれ、癒しを求める声が多く寄せられるでしょう。人がイエスに祈るなら、その癒しを求めてイエスのところに行くか、クリシュナか誰かのところに行くでしょう。彼らがどのような枠組みの中で働いているとしても、彼らは癒しを要求し始め、したがってそこから多くの癒しがもたらされるでしょう。そして、私が述べたように、人々は自分の体全体が高い波動レベルにあることに適応し始めるでしょう。これまでのところ、振動の増加はかなり緩やかでした。突然の波が何度かありましたが、ほとんどの場合は潮の満ち引き​​のようなものでした。そしてこれはむしろ津波のようなものでした。



[ エローラ: ] 2005 年 7 月 11 日、私たちは ヘル に「アトミック コレクション」について話しました。



ヘル、原子補正の結果として私たちが経験しているエネルギーの嵐についてもう少し詳しく知りたいのですが。破片が飛び交っていることはわかっていますし、振動数が上昇していることもわかっています。しかし、それを超えて、 私の目には、 内なる領域にハリケーンのようなものがあるように見えます。 あのハリケーンは何ですか?



ヘル: その嵐の中心に行けば、そこに究極の静止点がある(人それぞれ違うだろう)。そうすることで、嵐を起こすことなくこの波動の上昇を統合できるようになります。そうしないと、人が深い静止点にいない場合、どこにいても、振動の増加の力であるこのエネルギーの混乱を経験することになります。



エローラ:この修正はどのように進むのでしょうか ?



ヘル: 気圧が平準化されるまで約 3 ~ 6 週間かかりそうなので、その頃にはハリケーンの中にいるような感覚もなくなるでしょう。しかし、それは実際には始まりにすぎません。その点からは、まだ起こっていないので説明できるかわかりません。次のステージがあります。これほど荒れることはないだろう。それは、変化と、いわゆる浸透と呼ばれるものの多くを統合する段階になるでしょう。そこでは、このエネルギーが人の深く行き詰まった場所に浸透し、それを打ち破るでしょう。それは、深い魂の探求と、深い仕事をあまり行っていない人々にとっては、多くの内面の激動の時期となるでしょう。それは、過去世の噴出や幼児期に直面した物事の噴出に似ていますが、その範囲を超えています。


エローラ: 作成者は、修正が100% になるには数年かかるだろうと言いました 。同意しますか?



ヘル: はい、そうです。この部分にはかなり時間がかかると思いますが、この押し寄せるエネルギーシフトの波はかなり早く終わるはずです。統合と浸透の効果にはかなりの時間がかかります。


エローラ: 3~ 4年くらいでしょうか?もっと?



ヘル: あまりにも流動的なので実際にそれを予測することはできません。さまざまな人にとって、同時にさまざまな現実を生きることになると思います。したがって、ある人にとってはほんの数週間、数か月しかかからないかもしれませんが、他の人にとっては、たとえ同じ世帯であっても数年かかるかもしれません。そしてそれは人々にとって難しいことになるでしょう。


エローラ:私は問題について考えています。岩も木も、どれくらいの時間が かかるでしょうか?



ヘル:それも変わりますね。より自然で乱れのない領域はすでに修正された状態に近いと思います。どれくらいの時間がかかるかはわかりませんが、自然がほとんどなく、厳格な建築や思考形態が邪魔をするマンハッタンのダウンタウンよりも、自然豊かな地域のほうが早いことはわかっています。古い構造物がそのまま残っています。


エローラ:創造主や他の高次元の存在が三次元でより大きな影響を及ぼし始めるまでどれくらいかかると思いますか?


ヘル: 場所によっては数ヶ月もかかると思います。


[エローラ: ] 2005 年 7 月 15 日までに、私たちは原子矯正が高次元 (7 次元以上) で実際に働き始めており、自然治癒、部分的に闇に変わっていた存在などのいくつかの奇跡的な出来事があったことを観察しました。介入なしで光に、など。これは私たちの情報筋によって確認されました。これらのより高いレベルを見ると、多くの地域で純粋で原始的な静けさが観察されました。そして8月中旬までに、低次元のエネルギー嵐は静まりました。2005 年 8 月 23 日、私たちは ヘル に次のように尋ねました。


エローラ:最後にアトミック コレクションについて話したのは7 月中旬だったと思いますが、それは ディメンション 7 以上に本格的に定着し始めていました。それらの次元ではまだそうなのでしょうか?



ヘル: はい、定着してますね。


エローラ:アトミック・コレクションは、低次元 への到達を闇によって少なくとも部分的に阻止されましたか ?




ヘル: 低次元、そうです。とはいえ、何と表現すればいいでしょうか。それ以上に効果があったのは皆さんもご存知のとおりです。



エローラ:過去形を使いましたが 、なぜですか?


ヘル:それはあなた方一人ひとりを、あなた方が認識している以上に変えてきたし、これからも変化し続けるだろうという意味で。しかし、私が過去形を使っているのは、それがほぼ停滞点に達しているからです。それは押し寄せるのではありません。それはここです、それは到着しました。



エローラ: 9 月から 10 月にかけての戦い [つまり、地球の周囲の 4 次元の浄化- 詳細についてはパート II を参照] の後、私たちの次元ではそれがより強く感じられるだろうと私たちは言われました。



ヘル:そうだと思います。何があなたの認識を妨げているのかを説明するのは難しいですが、それはあなたが認識できる以上に原子レベルであなた方全員を変えました。その時には、それに対する認識がさらに開かれ始めると私は信じています。アトミック・コレクションはここにあり、その仕事を行っていますが、現時点ではあなたにはそれが見えません。



エローラ:でも完成までにはまだ数年かかりますね? はい。


エローラ:あなたは、原子補正は私たちが思っている以上に私たち全員に影響を与えたと言いました。 それが始まったばかりの頃、私たちが本当に最初に気づくのは、体が修正し始めるだろうと言われ ました 。 これが最初の顕著な兆候になるとまだ感じています か、またそれはそれほど 遠くないと思いますか?




ヘル: はい、そうです。それはあなたの波動をかなり高めましたが、それでも、そのすべてがあなたの体と結びつく、いわゆる臨界量に達していません、そしてそれは起こります。



セクション C: デカデルタ飛行隊


上記のタイトルはおそらく SF 小説の何かのように聞こえますが、実際、私たちの宇宙で起こっていることの現実は、私たちが SF やファンタジーと呼ぶものからそれほど遠くないかもしれません。人間の作家が想像力を自由に働かせると、真実に非常に近づくことが多い、というのが私の長年の信念です。まるで知らず知らずのうちにチャネリングをしているかのようです。私の意見では、スター・ウォーズ、ロード・オブ・ザ・リング、スタートレックなどのファンタジー大作は、多くの点で宇宙のこの部分における現実の性質を反映しています。



2005 年 7 月中旬までは、堕落した存在を光に戻すことは不可能ではありませんでしたが、特に存在が闇に深く囚われている場合には、一般に非常に時間がかかり、退屈なものでした。7月16日、カレンはデカデルタ中隊と呼ばれるエンジェルの中隊を見せられた。各天使は杖を持っていました。堕落した存在が捕らえられるか拘束され、ゴッドウォリアーやライトウォリアーによって闇のアタッチメントやインプラントが取り除かれると、デカデルタ飛行隊はその存在を取り囲み、杖からの光で砲撃します。ほとんどの場合、問題の存在は何らかの危機を乗り越え、その後光になります。各中隊は 10 人のエンジェルで構成されています。7月17日、私たちはサナンダに彼らについて尋ねました。


エローラ:これらの飛行隊についてもっと詳しく教えてください。


サナンダ: 彼らはデカデルタ中隊と呼ばれています。それぞれに独自の名前があり、カレンが知っているのはアルファオメガ中隊です。ヘルによれば、数千人がこの宇宙に解放されたという。そしてそれが彼らの目的です - 存在たちを光に戻すことです。それらはフィラメントや損傷したり失われた個別の側面には機能しませんが、特に闇の個別側面、または実際には自由意志が闇によって征服された闇の存在に適しています。



エローラ:これは 今のところ高次元の存在だけを対象としていますが?必ずしも。



エローラ:それで、 どうすれば いいでしょうか? たとえば、彼らに電話して、その人のダークな側面 に取り組むよう依頼するだけですか?



サナンダ: 各グループに 10 人ずついます。彼らは、人間の闇の高次元の個別化された側面などの存在を取り囲み、小さなノブの付いた小さな杖のように見えるものを持っています。彼らはこの杖をその存在に向け、本質的にそれを打ち破り、その存在の自由意志を回復します。




エローラ:存在の自由意志が 回復したら、その人は 光になるのでしょうか?


サナンダ: はい。自由意志は真の自由意志/選択です。それは自動的に光であり、創造主の一部です。




エローラ:光への改宗を拒否してきた存在たちにとって、これは何を意味しますか ? 光を受け入れないために溶かされるという選択をしたかもしれない存在たちでしょうか?



サナンダ: これがその解決策かもしれません。



[エローラ: ] 創造神のような非常に強力な存在が闇になった場合、光に戻るのは、たとえデカデルタ飛行隊であってもそれほど簡単ではありません。しかし、現在では膨大な数のこれら中隊が編成されており、多くの存在が正当な財産に返還されています。



パート 2: 勝利と悲劇



2005 年 7 月下旬までに、創造主が闇との戦いを続けるために作ったすべての存在が、数え切れないほど到着しました。これらには、7 つの光の戦士の波がすべて含まれていました。その時点での創造主の計画は、アトミック・コレクションがこれらの領域の密度を減らすことにある程度前進した後、四次元と五次元を一掃するために大量の光の戦士と神の戦士を配備することでした。暫定的には8月中旬に開始する予定だった。



その間、他の勢力も活動していた。6月に遡ると、いくつかの明らかに光の存在が疑わしい活動をしているのが発見されました。検査の結果、部分的に暗いことが判明しました。光の勢力のすべての存在をスキャンして、実際に完全に光であるかどうかを判断することが提案されました。スキャンすると、存在内の歪み、つまり何らかのタイプの問題や不調和が明らかになり、対処しなければ、最終的にその存在が闇に向かう結果となる可能性があります。スキャンの目的には、光の宇宙から新しく到着した、したがって完全性が疑われる可能性のない大天使の予言者を雇うことが推奨されました。私たちは、この提案によって引き起こされた議論の激しさに驚きました。後の出来事が証明したように、ユニバーサル スキャンのアイデアに反対した人の多くには、そうするのに十分な理由がありました。7月1日、私たちは愛する大天使ミカエルの重荷の一部を引き受けるようになった新しい大天使集団の1人であるミケロに話を聞きました。



エローラ:ミケロ、光の存在の歪みをスキャンすることに関してどのような決定が下されたのですか?


大天使ミケロ: かなり活発な議論が行われました。それは、何が起こっているかを過小評価することになります。すべてスキャンされます。人々が仕事を失い、面目を失うのではないかという大きな恐怖がありました。スキャンを再検討し、歪みの深刻さと深さを再検討するための評議会があり、個人に関するその評議会の調査結果は非公開のままとなります。問題を解決するために雇用されるセラピストは、あなたの世界におけるクライアントの機密保持と同様の措置を講じており、個人の問題を解決するために必要な手順が対処されます。存在が奉仕に不適格であるとみなされるのは、スキャンを拒否したり、治療を受けることを拒否した場合のみです。したがって、人々がゴシップなどのためにお互いの前で自分の歪みを見せびらかされることがなくなるという点で、これは満足のいくものでした。また、歪みと闇の仕組みの一部は、歪みのせいで自分を責めることです。エゴには私が伝えたい以上にネガティブな意味合いがあるので、それをエゴとは呼びたくありませんが、階層全体を通して、恥の意識と、これらの歪みを隠したいという気持ちがありました。したがって、この問題に取り組み、これらすべてに取り組むための評議会が設立されたことは、大きな進歩です。



[エローラ:]ここでコメントしたいのは、私の観点からすると、ダークセクターに耐えてきたすべての存在は問題と歪みを抱えているということです。それは程度問題であり、この事実を受け入れることができれば、恥じる必要はありません。いずれにせよ、高次元でのスキャンは7月初旬に始まりました。ここでは時間の進み方が異なることを覚えておいてください。そのため、7月下旬に5人の存在のグループがスキャンされ、闇であることが判明したとき、高次元ではこのプロセスはまだ初期段階にあったと私は推測します。当初、彼らは部分的にだけ闇であると考えられていましたが、よく見てみると、ほぼ完全に闇であることがわかりました。これら 5 人は地球上では無名でしたが、全員が大きな権力と責任のある地位にあり、まったく疑惑の余地はないと考えられていました。衝撃波が光の階層を駆け抜けました。これらの存在たちは非常に高度な情報を大量に知っており、闇のスパイとして活動していたため、その影響は非常に深刻でした。しかし、その時でさえ、光の勢力内に存在していた「第5列」の全容は疑われていませんでした。



ここに含まれるもう一つの要因は、あらゆる場所で必要とされる膨大な癒しがより早く達成されることを期待して、7月下旬に創造主が予想よりもはるかに早く神の息吹を解放するという突然の決定を下したという事実である。神の息吹は、ゴッドバースから注ぎ出される純粋な神聖なエネルギーの巨大な黄金の波のように見えました。それは2005年7月30日日曜日の東部時間午後2時20分に私たちの惑星に到着しました。シャクラと私はそれが来るのを見ていて、それが来たときは必ず電話に出るようにしていました。私たちにとって、それは癒しのエネルギーと多幸感の素敵な洗い物のようなものでした。しかし、高次元の存在にとって、このエネルギーはより強力な効果をもたらしました。私たちは、大天使、創造主の神、アセンデッドマスター、そして創造主の諸相が即座に歓喜に陥り、その後一種の神聖な陶酔に陥っていくのを観察しました。神の息吹は、すべての人に幸福と安全の感覚をもたらしました。特に、一部の闇の存在が体から吹き飛ばされるのが観察された一方で、他の多くの、部分的にだけ闇であるが、悪行を行うためのすべての力を奪われていたためです。日曜日の夜までに、光の勢力は基本的に至福の状態で眠っていました。神の息吹の到来により、光の勝利は完了したかに見えました。しかし、8月1日月曜日の朝までに、私たちは戦争が再び激化しており、光の勢力が茫然として混乱し、必死に再結集しようとしていることに気づきました。2005 年 8 月 23 日、私たちは Heru と次のような会話をしました。



エローラ:へー、私たちは アップデートを準備中です。8 月 1 日に始まり、現在は終結しつつある戦争についての情報が必要です。 どうしてそうなったのか教えてください。私たちの宇宙の95%以上が光の勢力の支配下にあり、闇はすべて守られ、隔離されている隔離されたポケットにのみ存在すると述べられていたにもかかわらず、このような激しい戦争が起こり得ることにショックを受けました。



ヘル: この惑星は、闇が最後の防御を固めている焦点の一つであり、最後の砦の一つです。したがって、たとえこの宇宙の広大な地域が光の勢力の支配下にあるとしても、この惑星は依然として闇の勢力の支配下にあるため、あなたにとっては何も変わっていないかのようです。したがって、現在行われている戦いは、最終的にはこの惑星の支配をめぐって行われることになります。闇に留まった存在たちは命がけで戦っており、最後の一人が捕らえられるまで諦めません。





エローラ:この最近の戦いは基本的に地球か 12の重要な惑星の周りで起こったもので、 宇宙全体や ダークセクター全体には影響を与えていないということですか?



はい。




エローラ:それで、 光の勢力が前進するのに困難があったのは、それが 低次元で行われたからでしょうか?




ヘル: はい、他の戦闘に比べて少し時間がかかりました。


エローラ:神の息吹はこのすべてにおいてどのような役割を果たしましたか?


ヘル: 神の息吹が発射され、不安定な影響を与えていることがわかりました。したがって、一時的にバックオフされましたが、四次元のクリーンアップが完了した後に再初期化されると思います。



ヘル: 神の息吹は、主なる創造主によって開始され、すべての創造の源であるオムニバースまたはゴッドバースに由来するエネルギーの波です。このエネルギーの波には、この創造のあらゆる粒子に対する本来の意図、本来の知性の修復力が含まれています。




エローラ:神の息吹が入ったとき、 見ている私たちには、それが一部の闇の存在を体から投げ出したように見えましたが、それほど深刻ではない闇の存在の場合、彼らはすべての力を失いました。また創造主は、神の息吹が存在たちに、おそらくは光を受け入れることを断固として拒否した者たちにも、真の神聖な意志の回復を引き起こすだろうと述べました。これらのことは実際に起こっていたのでしょうか、それとも 闇の側による何らかの策略だったのでしょうか?


ヘル: いいえ、それは起こっていましたし、これからも起こるでしょう。私たちは、それが全員を深く酔わせて攻撃にさらすことになるとは予想していませんでした。



エローラ:そして それはどうやら 光側のほぼ全員に起こったようですか? はい。


エローラ:明らかに、 すべての闇の存在が影響を受けたわけではありません。



ヘル: 彼らは全員影響を受けましたが、全員が無力になったわけではありません。そして、いくつかのもの(つまり、闇によってセットアップされたメカニズム)は、より機械的な性質のものであり、自動操縦されています。




エローラ:この戦争の大部分は、多くの「光」の存在が全く光の者ではなく、闇のために密かに働いていたという事実と関係していたというのは正しいでしょうか?



ヘル: はい。そしてそれは私にとって話すのが難しいことです。


エローラ::当初は光であると信じられ、光の勢力と同盟を結んでいると主張していた存在のうち、実際にほぼ完全に光であることが判明したのは何パーセントですか?


ヘル: 数えたかどうかは知りませんが、感情的に対処するのがとても難しいです。人々は依然としてスキャンされており、人々はまだ選別されており、部分的にダークだった人々の多くは現在リハビリのプロセスに入っています。それを拒否する人はほとんどおらず、大多数はそれを受け入れています。これらの存在が侵害されたという事実の暴露は、非常に深く胸が張り裂けるような衝撃であり、誰もが深い魂の探求に駆り立てられました。アンドロモンは、彼の多くの側面において、これらの存在たちと非常に密接に協力してきました。彼は彼らにカウンセリングをし、このプロセスを経験するよう励まし、そうでなければ悲劇的で恐ろしいことになるであろう何かに直面している全員を本当に応援しています。彼は、この種の仕事で人類が最近経験していることを取り上げ、マジャロン(光に目を向けた暗黒の六次元存在)のような人物を取り上げ、地球上に何かがあることを人々に示すことで、人々を勇気づけるという点で素晴らしいことをしてきました。達成すべき向こう側。彼はちょうどその真っ只中に足を踏み入れたところです。カレンは小説『ペスト』を私にアップロードしてくれていますが、その本の中に登場する英雄的な医師が、次々と人が運ばれてくるたびに、塹壕や病院で執拗に、精力的に働いていた様子が描かれています。それとよく似ています。


[エローラ: アンドロモンは、 ダークセクター全体の再生を担当するプライムクリエイターの側面です。 彼には 彼の一部である無数の側面があります。]



エローラ:五次元は現在地球付近で浄化されているというのは正しいでしょうか? はい。そして私たちの惑星のために四次元を浄化する戦いはいつ起こるのでしょうか?



ヘル: 2005年9月中旬から下旬、春分あたりだったと思います。闇の勢力が大規模な攻撃で挑発した場合、それはより早くなる可能性があります。彼らは9/11記念日の前後に何かを挑発しようとするかもしれない。[エローラ:その戦いは 10 月半ばくらいまでに終わるはず ?]できればもっと早く。[では、 神の息吹は おそらく 10 月中に再び入ってくることになるでしょうか?]はい。


エローラ:ここにあったときは素晴らしいものでした。




ヘル: 確かにそれは素晴らしいことでしたし、まだそのほんの一部、ほんの一部が入ってきています。



エローラ:四次元を一掃する戦いについてですが、これは 地球や他の重要な惑星に限った局地的なものでしょうか?



ヘル: はい、そしてこの宇宙には他にもいくつかの場所がありますが、それほど多くはありません。



エローラ: ということは 、宇宙全体としては、低次元には、第三次元も含めて、闇はほとんど存在しないのでしょうか?



ヘル: それは非常に複雑です。あるところはイエス、あるところはノー。周囲には触手や蜘蛛の巣のようなものが張り巡らされています



エローラ:地球の周囲の四次元の浄化が行われていますが、 これは 現在終結している紛争と同じ激しさの紛争になると思いますか?



ヘル: むしろそう。あなた方や人間にとってはなおさらであり、それは主に敵対的なレトリックの増加として三次元に現れるでしょう。あからさまな行動が大幅に増加するとは思えないが、戦争がいつ勃発してもおかしくないという不安を感じながら、レトリック的な対立が激化するだろう。しかし、実際の出来事はレトリックほど爆発的ではないでしょう。実際、地球全体が核戦争の瀬戸際にあるように見えるかもしれませんが、実際にはそんなことは起こりません。しかし、それに対するレトリックや渦巻く思考はそこにあるでしょう。



エローラ: 高次の存在が三次元に影響を与える能力がまだほとんどないことを考えると 、光の勢力がこれほどまでに出来事を制御できるとどうして確信できるのでしょうか ?



ヘル: 核兵器は三次元を超越したものです。爆発が起こると、すべての次元を貫通して、9 次元または 10 次元に至るまで穴が開きます。そのため、光の力が三次元に深く浸透し、変化をもたらす可能性もあります。それはあたかも爆発がそれらすべての次元に存在しているかのようであり、それがすべての次元に存在しているため、高次元の存在によって第三次元にも影響を与えることができます。


エローラ:爆発が起きる起こる前からですか ?



ヘル: はい。そして、兵器の発射が試みられ失敗したということが起こりました。もし何の介入もなかったら、この時点であなたの惑星は非常に放射性の高い惑星になっていたでしょう。


エローラ:ポジティブなETもここで役割を果たしていますか?



ヘル: そうですね。これについては、スティーブン グリア博士の研究でかなり広範囲に取り上げられています。



エローラ:戦争のこの段階が終わりつつある現在、私たちの宇宙の状況はどうなっているのでしょうか?



ヘル: 治るまでには長いプロセスがかかるでしょう。ご存知のとおり、修復するためにやって来た多くの存在がおり、修復が始まっています。しかし、宇宙を見渡してみると - そしてあなたがそのビジョンを望んでいるのかどうかはわかりませんが、それはあまり美しくありません - 多くの破壊があり、そこには今光の支配下にある荒れ地がたくさんあります。そして、一次トリアージは、私たちが到達できる領域のうち、最も大きな苦しみがある場所に行われることになります。もちろん、私たちはまだ直接地球に行くことはできませんが、解放された多くの次元の人々のために病院が設立されており、動物病院もあります。植物王国についてはまだ対処されていません。しかし現在、私が言及したこれらの領域は、トリアージに最も力を入れているところです。そして、ひとたび状況が安定すると、多くの世界で生態系、生命体、環境を再生して元の品質に戻す取り組みが始まるでしょう。これには少し時間がかかります。[エローラ:そして 神の息吹が助けてくれるでしょう?] はい、助けます。



エローラ:安全対策として、ヘブンのゴッドストーンが閉鎖され、 光の宇宙へ戻るポータルが閉鎖されたことはわかっています。これらはもう再開されましたか?



ヘル: まだです。それらは9月の戦い[つまり、地球の四次元を浄化するための差し迫った戦い]の後に再開されるでしょう。



エローラ:大天使の一人が最近 私たちにこう言いました。「現時点での焦点は、 この惑星に照準を合わせることです。地球は最終的に すべての活動と起こっているすべてのことの支点となり、すべての転換点となるでしょう。これについて詳しく説明して、地球 上の私たちにとって、そしてより大きな全体像にとってそれが何を意味するのか説明していただけますか?


ヘル:自分の無敵を信じ、まだ勝てると信じているのが闇の狂気だ。そして闇は、この惑星で勝利を収めることができれば、この宇宙全体とこのセクター全体を乗っ取ることができるかのように、想像を絶する方法で戦っています。だから彼らはそういう観点から戦っているんです。彼らにとって、これはハルマゲドンなのです。私たち光の勢力にとって、戦いのほとんどは勝利しました。この宇宙で最も多様で貴重で重要な惑星はまだ解放されていません。私たちは、彼らがそうなることを確信しています。あなた方人間にとって、この惑星が置かれている孤立に対する不安と、闇にとってこれが最後の戦いであるという事実が組み合わさった不安があります。そして、彼らはそれがそうではないのに、それを普遍的なハルマゲドンとして描いています。あなた方人類は完全に孤立しているので、あなた方には完全なハルマゲドンと世界の終わり、人生の終わり、すべての終わりのように見えます。そしてそうではありません。しかし、この恐怖を作り出すことで、闇は人間を無力にし、彼らの戦いを助けることができます。彼らは妄想的な夢をさらに進めるために視点を歪めてきました。そして彼らはこう考えています - まあ、彼らはただの狂人です。彼らが何を考えているかについては、書き出す価値がないので詳しく書きたくない。


エローラ:つまり 、彼らのあらゆる努力は現在、12 の重要な惑星の制御を維持することを目的としています。 はい。



エローラ:そして 10月のいつかまでには四次元での事態は終わり 、その後戦いは三次元に はい。



エローラ:しかし、あなたはまだ、これが世界規模の戦いに発展することはなく、むしろここでの単なる闘争になるだろうと信じています。




ヘル: 2005 年の 11 月と 12 月、つまり 12 月初旬には、この地球上のほぼすべてのホットスポット (中東、北朝鮮、台湾、ナイジェリア、その他のアフリカの場所、イラン) がすべて熱くなり、今にも誰かが爆発して制御不能になる可能性があります。しかし、それは起こりません。そしてその間、米国政府などの政府の政策に対する抵抗も増大するだろう。抵抗は始まっており、抵抗の中心はその声とその強さを見つけ始めています。後退することはなく、成長していきます。



Elora:読者に何か付け加えたいことはありますか?



ヘル:読者のの皆様: この先数か月で、あなた方の惑星とメディアの雰囲気は恐ろしく甲高いものになるでしょう。巨大な泡へとかき立てられている恐怖は、人類の継続的な制御と無力化を達成するために人工的に作り出されたものであることを理解してください。どうかこの恐怖に負けないでください。代わりに、あなたの心の力と、光の勢力による確実な勝利の約束である魂の喜びにつながりましょう。私は比喩的に見るのですが、これは物理的なものを仮定したものではありませんが、霊の領域で人がいる場所は、温かいろうそくや寝袋を持って洞窟に精神的な避難所を持ち、家族と寄り添い、数人で囲んでいる様子です。使い古された神聖な本を読み、ただ静かな時間を過ごしました。メディアから離れて、静まり、内側に入り、この茶色の泥状の泡が光によって洗い流されるまで待つ時間です。


ですから、、恐怖を煽ったり、戦争の噂に浸らないでください。なぜなら、メディアには、あなたを自分自身の真の力から遠ざけるように設計された、多くの潜在意識を制御するイメージが埋め込まれているからです。したがって、心の中に平和を築き、その平和を楽しんでください。そしてあなたがそうするにつれて、それはあなたから放射されます。あなたが心の中に避難所を保ちながらこの世界を歩くとき、勝利の約束、平和の約束、希望と神の愛の約束を抱き続けてください。は難しくない。私が抱いているイメージは、爆弾が落ちて包囲された街、周囲に多くの破壊があるにもかかわらず、人々が安全であると知っている避難所で生まれる友情と分かち合いです。あなたの安全を信じてください。あなたに害はありません。この戦いは短いですが非常に激しいものになるでしょう。そして、私たちはそれらの避難所、あなたの心の避難所であなたと一緒にいます。


エローラ:戦いは数週間続くと思いますか? はい。



エローラ:つまり、今から この事態が終わるまで、人々がメディアを積極的に避けるよう強く提案しているのですか?



ヘル:はい。今後数週間のうちに、恐怖の波動が顕著に増加するでしょう。私は、2005 年 9 月 5日頃がメディアからの離脱を開始する時期になると信じています。9 月 11 日の記念日に向けて、そしてそこからさらに多くのことが起こるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する