1-unicorn-333のブログ

COBRAフォロワーです。純粋にライトワークをする人に繋がるためのブログです。

判断

どこを指針にするかを決めることは

私にとって大事でした


信頼し合えない関係の中であまりにも長い時を

過ごしたので自分意外の声を聴くことが

本当に難しく感じる時があります


今は大分変わったと思います🙏


光の勢力は信頼できる


では周りの人は信頼に値するかどうか


みな自分で判断しています


相手の反応ではなく

自分の判断です


『今まで教わったことを全て

 忘れないといけない』


『プライドなんて捨ててしまいなさい』


こういう言葉を思い出して

私なりに日々必死に取り組んでいます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する